人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もいっちょ、バトン(・∀・)スンスンスーン♪

さてさて、今回はなにやら異性関係ですねw

出張から帰ってきた勢いで回答させていただきます(・∀・)スンスンスーン♪

まぁほどほどにおいらをさらしていきますww



■デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手はつなぎますねw
必ずではないですが、9割はつなぎますよww


■ 街中で昼間にキス出来ますか?

場所によるってww でも基本的に人前ではしませんねww


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

場所によるってのww


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

いや、全くないww
抱き合ってるのを見たことはありますけどね(・∀・)スンスンスーン♪


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

いろんな表情でとるのは多々あるけど、あまり密着はしないかな??


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

悲しくしてるときとか、久しぶりに会ったときとかですなw

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

考えたこともなかった(;・∀・)


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

可愛い行動をしたときですねw
あと、ほめるときとかww


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

急に撫でられると反射的に構えてしまうかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

あるあるw ベッドインとかww


■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

あるよ~w 
教室の子供が怪我したときとかww


■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

最初は向き合うかもしれないけど、寝る時は天井見て寝ますww


■腕枕は、されたいほうですか?

いや、されるのは大嫌いですw
膝枕なら(*゚ー゚)ヒザマクラ♪


■逆に腕枕を、してあげたいですか?

左腕でよければいつでもww


■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

イチャつきですか?
また難しい質問を(´-ω-`)
なんだろうなぁぁぁぁ??
思いつかない(;・∀・)

■このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。


 もっていきたい方どうぞ~~wwwww
by simasen | 2006-02-04 19:47 | 日記
<< いい写真撮れたかな?? いやはやみなさん >>