人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバトンww

ぐはw
souと同じく同タイミングに2種類のバトンが!!

僕のことを意識してくれて感謝です(・∀・)スンスンスーン♪

ではいってみよ~~~~ヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪(゚Д゚)ハァ♪♪


1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
うぃうぃw

2.職業は何ですか?
育成に苦労した氷魔でふw
でも今投げ賊を育成してるっす!!
なのにたまに戦士も育ててるっす!!!!
オス! 戦士はネタ専用っす!!!!!!

3.NexonJapanは嫌いですか?
嫌いになる理由が見当たらないんですが??

4.MapleStoryの最大の利点は?
ゲーム自体がわかりやすくていいですね(・∀・)スンスンスーン♪
自分の操作いかんでダメージも変わってくるしwww

横スクロール(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

5.逆に難点は?
狩場が少ないことかなぁぁぁ
高レベルになると数えるくらいしかないやん(´・ω・`)ショボーン

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?
リアでは大変綺麗で心が和む花・・・そう桜!!!!(お酒のつまみに いい(≧∇≦)b

7.そのサーバーの雰囲気は?
う~ん・・・
よくわからないけど、いいんでない??
だって、みんな脅迫したら話せばわかる人だしww

8.そうなんですか~。それは良かったですね
(・∀・)イッペンシバイタロカ?♪

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
尊敬ねぇぇぇ
人数は別として大人の行動が出来る人はみんな対象者ですね(・∀・)スンスンスーン♪

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
まぁそのあれだ。
リアの世界だったら、有無を言わずに殴られるようなことをする人だね。
 

11.友達は何人いますか?
たくさんの方と仲良くさせていただいてます。 
でも、最近やってる投げ族のほうは友少ない・・・orz
メインあまりインしてないけど、みんな見捨てないでね(´;ω;`)ウッ…

むしろ投げのほうに友録入れ替えてくれても・・・
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ゴメンナサイ


12.友達にLvを抜かされると悔しい?
大差ある人にいつの間にか抜かれたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってなるけど、
あまり(・ε・)キニシナイ!!

気にしたところで何も始まらないしwww

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
怪我人病人準廃人(・∀・)スンスンスーン♪

14.自分が目指している目標Lvは?
ひとまず4次転職できる120だね(・∀・)スンスンスーン♪

15.サクサクチケットは持っていますか?
ふw 愚問だねwwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

16.このごろ狩りの方はどうですか?
最近ばい菌にリベンジに行ってるんだけど、まだまだつらいねぇぇ
もっとレベルを上げるか強化するしかないかぁぁぁ

腕をあげろというツッコミは無しの方向で(・∀・)スンスンスーン♪

17.がんばってくださいね。
オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
5人かぁぁぁ

ほんじゃぁ①いちごc
       ②獅子やん
       ③やんやs
       ④まめc
       ⑤パティc

よろしくねww


バトン第2弾ww

<1.無条件でトキメク○○な人三人>

①美人!!
②美人!!
③美人!!

何か文句ありまっか??

<2.無条件で嫌いな○○なものを三個>
①ゴキブリ←キモイ
②土佐犬←ブサイク
③ムカデ←咬まれるの嫌

<3.無条件でお金をかけられる○○を五個>
①酒   ←だって、ねぇ?www
②つまみ←なかったらお腹に悪いしねぇぇww
③趣味 ←こればっかりはねぇぇwww
④車   ←ガソリン代ねorz
⑤光熱費←冬は寒いからね・・・orz

<4.無条件で好きな○○を三つ>
①女性
②格闘技
③うまい飯

(・∀・)スンスンスーン♪

<5.無条件でバトンを受け取らせる五人>
5人もいない・・・orz

ほとんど面識ないけど、黒にゃんc♪
いきなりで申し訳ないけどよろしくwww
by simasen | 2006-01-26 10:36 | メイプル
<< いやはやみなさん お披露目 >>