人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにバトン

soucからバトン頂きました♪

いきまっせぇぇぇぇ(・∀・)スンスンスーン♪

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

今年の7月末ですね
暇つぶしにショックウェブのゲームしようとサイト入ったら紹介してましたw
 
今じゃ暇つぶしどころか、生活の一部に・・・
ちょっとやばいな・・・(´Д`;)

Q2.最初に選んだ髪型は?

坊主!!

で、げじ眉!!!!

やっぱこれでしょぅ♪

Q3.今の髪型は?

バンビだっけ?
名前忘れたw

Q4.髪型かえたい?

う~ん、今のままでいいかな??

Q5.異性のいいと思う髪形は?

まぁ似合ってたらok(・∀・)スンスンスーン♪

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

tonpe ですね^^

結局作り方失敗して消したましたが・・・orz

Q7.今の愛用キャラは?

始魔仙ですね^^
でも4次までは凍結するので、今は九段桜で♪♪

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

えっとぉ、しまにぃが一番多いかな??

あとはぁ、しましゃん 始さん、仙ちゃん とかww

Q9.今の顔は?

だからげじ眉の顔だってヽ(`Д´)ノプンプン
(実はちゃんと覚えてないのは内緒です)


Q10気に入ってる?

まぁぼちぼちww

Q11.変えるとしたら?

今の髪型とマッチしてる?から、変えたら髪型も変えなきゃ・・・

Q12.異性のいいと思う顔は?

わからん

Q13.最初は何サーバー?

最初から桜だったかな??
桜好きなもんで(・∀・)スンスンスーン♪

花見万歳!!(ゑ?チガウ??)

Q14.今は?

だから桜だっつぅの・・・

Q15.そこのサーバーのいいところは?

う~ん、他の鯖状況がわからん。
だから、何が良いと言われてもよくわからんwww

強いて言えば、良い人に出会えたこと(・∀・)スンスンスーン♪

Q16.悪い所は?

マナーの悪い人はリアで会って蹴りたくなりますね(キッパリ)

Q17.メイポで尊敬している友達は?

う~ん、みんな尊敬してるから、誰ってのは無いね。

Q18.最近仲のいい友達は?

みんな仲良し!!( ・ω・)b

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いることはいるけど月1回くらい??

Q20.いたら何人?

ほとんどしてないから0に近いんじゃ??
まぁ二人くらい。  


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

俺自身!!(ぇ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

会うのはいいけど、場所が遠いからねぇぇぇ

Q23.誰と?

やっぱまずはギルドの家族達ww

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

やっぱ裸の付き合いでタオル??


Q25.何の武器を装備したい?

特に無しww
憧れのケイグは装備したし・・・
次はサブの黒虫かな??

Q26.失敗談を教えて

魔を育てるのに間違えてstrに9も振ってしまったことかな・・・
あとは中途半端な賊を育成してしまったこと←先ほど述べたtonpeというキャラ

Q27.成功談は?

強化品かなぁ
まぁそれなりに強化してし♪

まぁ鬼・神まではいかないけど^^;

Q28.誰に回しますか?

えっとぉぉ、さぬ兄よろしく!!
by simasen | 2005-12-14 15:51 | メイプル
<< 25回目のクリスマスですなぁぁ 久々のバトン♪ >>