人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン2個目・・・変態度測定器??

1.あなたは何フェチ?
  
 ふぇ・ふぇちですか!?
 つまりドキッと来るところですよね・・・

 やっぱ綺麗な足ですか♪

 あ、でも胸も・・・いや、鎖骨も・・・ 
  
2.異性を見るとき、まず何処を見る?
  
 異性だからというよりも、普通顔みるでしょ^^;
 客観的に見てもいきなり胸とか足とかみながら会話はしませんし・・・w
    
3.最近プッシュできる部位

 プッシュか~
 ネコの足跡かな~~  
  
4.異性の好きな部位5つ

 ①腰

 ②胸

 ③お尻

 ④太股

 ⑤首筋

 う~ん普通過ぎる回答になっちゃったな^^;
 基本的に女性らしい体(綺麗な)が大好きですね。
 
 腰のくびれは大事ですよ!!(強調)
 
5.フェチを感じる衣装は?

 衣装かぁぁ。

 温泉上がりの浴衣とか♪
 バドガールも良いですねw
 レースクィーンとかww
 
 
 さて、このバトンですが、誰に回そう・・・

 souよろしく!!
by simasen | 2005-10-25 11:00 | 日記
<< おはようございます。 ば・バトンが2個も・・・ ひと... >>