人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃそうだ・・・

え~今日久しぶりに飲みに出てほどよく酔っている始魔仙です、こんばんわ。

普段私は仕事先の事務所でメイポをしたりしてるわけなのですが、今日どうも事務所が臭いんですよ。

いや、隣に家庭菜園があるから、におうことはしばしばなのですが、その臭いとは何か違うんです。

で、何かと思い、窓を調べてみると、窓と窓の境目の下の隙間に・・・



















トカゲが挟まって干からびて死んでました。










また何かの罰ゲームですか??





そんなこんなで今日は朝からメイポにインw

でサブ育ててましたww

まずは一枚目、右下側に敵がいるのわかりますか?
間違いなく、バグですよねww

サブは戦士のタメ、攻撃は届きませんでした(涙)
そりゃそうだ・・・_e0068038_22181484.jpg


で気を取り直して、エリニアにパンプキンスピアをドロポしにいきました。

なのに敵がいない・・・??
そりゃそうだ・・・_e0068038_22221454.jpg


もしかしたら、誰か狩っているのかな?と思いつつも、真相を確かめるべく下に・・・
そりゃそうだ・・・_e0068038_2220063.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

どうも大宴会中で、僕はお呼びでは無かったようです(滝汗)


























そりゃそうだ・・・_e0068038_22185438.jpg

by simasen | 2005-10-06 22:27 | メイプル
<< また・・・ 久々?の画像アップww >>