人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来やがった・・・

遂に到来しちゃいました。

パッチの後はかなりこのへんを緊張させてくれるネク○ンさん・・・orz




・・・臨時メンテナンス



人が怪我してジムに行けずにちょっと凹んで、ネコをイジメながら可愛がりながらピザを食べ楽しんでメイポしてあと10%でレベルが上がる時に限ってきやがって(怒)


なんだこのやろ(怒)


そとで野良猫が喧嘩するほど抗議してるじゃないか!!(え?関係ない??)


はぁぁぁぁ、まぁそんなこんなで仕事時間ぎりぎりまで昼寝していた始魔仙です、こんばんわ。


最近武器庫での狩りにはまってしまいましたww\(^O^)/ワーイ

でもあれですな、俺・・・・・・・・弱いorz

攻撃あまり当たらないし、ダメージ低いし・・・倒すのに時間かかるorz

まぁ、でもそれを補うほどの魅力があるわけですよ、武器庫にはww

と○~sが美女を連れてきてくれるしww(>y<;)


先日は美女軍団と友禄お願いするのを忘れてましたが、今日はバッチリ♪

これで、俺のファンが一人増えるなww


=====○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさい、ちと調子に乗りました(>_<)ゞ

んでは、苦情の書き込みがこないうちに??仕事いってきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃走
by simasen | 2005-10-04 18:39 | メイプル
<< 久々?の画像アップww 秋ですなぁぁぁ >>