人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節25年・・・!?

さてさて、やっとこさ3次転職にありつけましたww

長かったorz

風邪でふらふらでしたが、仕事をなんとか終わらしメイポイン(寝ろよ^^;)

残りレベル70まで25%でしたが、家族のおかげで無事アップwwb

3次転職試験もまぁそれなりにスムーズにいき、良かったww

ただ、「次元の扉」の場所が解らず「メロディーしってる??」と言われた時、てっきりNPCかと思った^^; 

・・・敵だったのねorz

知らなかった><

結構行動範囲狭いので(汗)

で、ばっちり!!
苦節25年・・・!?_e0068038_14572040.jpg


上画以外に声を掛けてくださった方々SS撮れなくてすみません;;
ありがとうございましたm(_ _)m

次は100を目指し、日進月歩頑張って行く所存でございますが、4次まだか!?







みんなありがとう!!!!!!!!!
by simasen | 2005-09-29 15:00 | メイプル
<< 24歳最後の日に・・・ どうにも・・・ >>