<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

え~急遽


















9月に東京行きの出張がきまりました

[PR]
by simasen | 2006-08-23 22:59 | 日記

数年ぶりに・・・

歯医者逝って来たー!!!!








え~・・・
















親知らず抜かれました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





いろいろ経験談を聞いてると、
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ or (・∀・)スンスンスーン♪


のどっちかだということで、オイラはヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノになると思ってたのですが・・・










数秒で抜けました( ・ω・)











ってか・・・











親知らず生えてたのねΣ(´д`ノ)ノ
[PR]
by simasen | 2006-08-23 16:28 | 日記

歳をとると月日の流れが早い・・・とは、よく言ったもんだよホンマ

みなさん、こんばんわ。

早くももぅ8月が終わりますね。

今年の夏は例年よりも忙しかったかな?
毎週イベントでちと疲れ果てましたorz

でも、まだまだイベントや出張が続くんですよね~~><


1:今週末に高松出張 帰宅後 昇級審査

2:来月(9月)再び高松出張 大阪遠征

3:10月 岐阜出張

4:11月 高松出張 東京遠征 オフ会 昇級・昇段審査

5:12月 大阪遠征



・・・誰か移動費くださいorz
[PR]
by simasen | 2006-08-21 19:01 | 日記

やヴぁい・・・

昨日朝起きたら背中の骨が歪みまくり・・・

で、今日のついさっき整体で治してもらうまで首が動かず悶絶していた華みかん(旧始魔仙・九段桜)です、こんばんわ。


昨日久方ぶりに一日中メイポしましたね。
まぁ途中休憩も入れたりなんですが、ホンマ久しぶりにサクチケじゃない時間も狩り三昧でしたよ♪

おかげで113レベにアップ(・∀・)スンスンスーン♪

でもね、1日中狩りしてたんですけど、以外にもドロが少なかったんですよ。


でもね



でもね



でもね!!!!


先日述べましたが確実にドロ運はUPしてますね!!
今までだったら一つもドロ無しだったのに

e0068038_18535689.jpg


バッチリGETですよ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

んでそろそろ落ちようかと考え始めた(睡魔が襲い始めた)頃、遠い?お知り合いの「す○み」さんが130歳ということで祝いの拡声器を♪


そしたらΣ(´д`ノ)ノ なことにジャクムのお誘いが!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

喜んで行ってきましたwwww
だってナイトなんか普通誘ってくれないもん( ;∀;) カナシイナー


e0068038_1856374.jpg



5人3PTとこれまた初めての人数で挑んできましたよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ腕落とすの早い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1本5分ってwwww


今までの経験からしてありえね~ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で結局寝たのが3時前後だったかな?覚えてないww


余談ですがちょっと考えさせられましたね。

え?何がって??


いや、オイラ100レベ↑キャラを3つ持ってるのですが・・・


普通に1キャラにまとめてたら、俺ランカーやんwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

真面目に1キャラに集中して育てようかな・・・と思った次第ですガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
[PR]
by simasen | 2006-08-16 19:00 | メイプル

珍しく早起き・・・

というのも、エアコンでお腹壊して、腹痛で起きたんですけどね・・・

えぇ、トイレで死ぬかと思いましたよorz


さて昨日のメイポ報告を♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は夕方からインしましたよ☆

最初はFWでも狩りにいこうかな~?と思ってたら、まりあcから姫のお誘いがΣ(´д`ノ)ノ

D2の時間に姫狩りができるなんて!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

文字通り飛んで行きましたよww(テレポ石で♪)

e0068038_7564622.jpg



途中、えだネコsと合流して3人で狩ってたのですが、天狗が出てきて凸

仕方なく他のch回って探してたんやけど、探す途中に天狗がいて凸

挙句の果てに・・・


えだが・・・


壊れました。(元から壊れてるけどwww(あ

e0068038_7584180.jpg






ま、ひとまずここで一度落ちて、夜に再びイン♪


はにぃのビシャスクエお手伝いして、そのままビシャスに!!!!(お約束だね♪♪)

e0068038_7595136.jpg





もちろん凸しましたよwwww



ということで昨日のドロ品♪
最近マジでドロ運良くなってきた♪♪

e0068038_804148.jpg




やっぱ・・・














俺の時代がきたな( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
by simasen | 2006-08-15 08:02 | メイプル

合宿から・・・


















( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

[PR]
by simasen | 2006-08-06 23:04 | 日記

かかってこい!!!!












合宿行って来ます!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!










次のメイポインは日曜日かな?www
[PR]
by simasen | 2006-08-03 00:08 | 日記

最近上昇中・・・

はい、みなさんご存知のように私はメッチャドロ運悪いですw

でもまぁ、最近巷で噂のメイプル装備をオイラもgetしたいわけですよ!!


ということで行ってきました!!

e0068038_21354437.jpg



この前行ったときは人が一杯で狩れなかったんですけど、運よくあいてましたね♪

狩場としてかなり且⊂(゚∀゚*)ウマー な場所とは聞いてましたけど、何!?あの沸きよう!!!!

こりゃ人気狩場になるわけだwww

途中回線落ちでハラハラしましたがなんとか2時間狩り続けれました♪♪


ということで、今日のドロ結果♪

e0068038_21374619.jpg



はぃ!! ちゃんと画像見てくれました!?

いつもはどんな狩場でも1個ドロしたら良い方のオイラが大量ですよ!!!!

しかも!!!

メイポソード ドロできちゃったよwww 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


やっぱ、斧ナイト

そして俺の時代が来たな((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
[PR]
by simasen | 2006-08-01 21:39 | メイプル