<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

( ̄ー ̄)ふっ












斧ナイトの時代が来たな

[PR]
by simasen | 2006-07-31 14:18 | メイプル

ありゃ?

気がついたらもぅ7月の終わりだ・・・


明日(8月)から、最近停滞気味のメイポ日記を更新させようか考え中。

でも最近インしても狩りする気が起きなくて、どぅしよぅか思案中。

まぁ、明日は明日の風が吹くさね。


とかいいながら、今現在日焼けがまだかんなり痛くて悶絶中。


まぁ、明日は明日の風が吹くさ(´-ω-`)


とかいろいろ書いた?けど、実は運動不足が最近顕著に体に出てきて自分の体を見ながらため息をついてるオイラでしたorz
[PR]
by simasen | 2006-07-31 00:43 | 日記

暑いですね・・・

最近更新サボり気味ですね、はい。 おかげさんで閲覧者が減っていってるような・・・

ってか暑くて何もやる気しねぇぇぇorz

さて今日は夏ということでまぁ夏らしいことを綴りたいと思います。


我が家には猫を2匹飼っているんですけどね、ほら猫って砂の上でトイレをするじゃないですか。
でね、最近悩み事があるんですよ。

猫の砂ってね、買いに行ったことある人はご存知と思いますが、いろんな種類があるんですよ。
どれが一番いいの?ってホンマわからなくなるくらいね><

で、買いに行くたびにいろんなやつに挑戦してるんですが、先日買ったやつが大失敗でしたorz

何が失敗かと言うとね。









臭いを吸収してくれないんですよ・・・








想像してみてください。
今夏ですよ?

アンモニアの臭い全開ですよ・・・

猫が用を足す → アンモニア臭が強くなる → 夏に不衛生だと発生する昆虫(小ハエ)が喜ぶ → トイレで繁殖する → トイレを掃除しようとするとハエの大群と大戦争


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






え~余談ですが今事務所のPCでブログを書いてるんですが、天井裏から怪しげな音が聞こえるのはナゼでしょうか・・・??

ちなみに築2年の建物ですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by simasen | 2006-07-15 19:09 | 日記

バトン2連発!!

久々の更新がバトンですが気になさらずに(・∀・)スンスンスーン♪

さぬ兄から回って来たバトン!


進化バトン70代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

記念撮影しますね(´-ω-`)
 
●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

その願いを100個にしてくださいw(現実過ぎる??
 
●人生で最も必要な物は?

健康(回答が真面目すぎる? 


●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

記念撮影して帰ります(ウソです
 
●最近の悩みは?
運動不足が如実に体現化してきてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●讃岐リザーブ24って商品あなたなら買いますか?
↑もはや期限がきれていじりようが無いので削除ww

●目の前にガマガエルがいたらどうする?
絞って油にします(で、売ります

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

見た人でやってない人全員ね♪(・∀・)ニヤニヤ


第2弾w

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


FROM:sou

お題:
しまにぃ  【仕事】 最近忙しそうだからこんなテーマでw

し、仕事ですか!?
俺は仕事が一番嫌いなのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! www


◆最近思う〔仕事〕
う~ん、微妙に軌道に乗りつつ?あるんやけど、未だ加速せず・・・
まぁ、なんくるないさww

◆この〔仕事〕には感動!!
( ;∀;) カンドーシタって仕事はまだ出逢ってないかなぁ
どの仕事もそれなりの魅力があるので、これが1番!!ってのはないですw

◆直感的〔仕事〕
また難しい質問やなぁ
基本的に人の↓につくのは嫌いなので、どんな形であろうと店開いてると思うw

◆好きな〔仕事〕
威勢のいい仕事が好きですね。
例えば、八百屋とかお魚屋さんとかw

なんだろ? 商店街の一角で声を出してみんなでワイワイみたいなやつが好きですww

◆こんな〔仕事〕は嫌だ!
仕事の内容というよりも上司によりますね。
先にも言いましたが、人の下にはつきたくないので、自分の上になる人はよほど尊敬できないと一緒に仕事できないですね。
内容でいうと、体力勝負!!っていう仕事もあまり好みではないです^^;;


◆この世に〔仕事〕がなかったら・・・
素晴らしいと思うけどねww
仕事という概念ではなく、みんなが一緒に田植えなどをして共存という形がいいですね^^
お金のない世界がいいかもwww



と・・いうことで・・・

---------------- 次に回す人は ----------------

誰にまわってないかわからないので、自由にやってください。

お題は【脚線美】ですww
[PR]
by simasen | 2006-07-05 15:44 | メイプル