<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気分爽快夢気分!?

今日稽古の前にちょっくら隣の市までサイクリングしてきましたw

時間でいうと往復で1時間30分くらい。


え~途中ですね・・・














熱中症なりかけて倒れかけましたorz














途中自動販売機で水買って、丸々1本頭からかぶって、復活しましたwww
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
[PR]
by simasen | 2006-06-21 16:19 | 日記

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

え~私の趣味は格闘技なんですが・・・

当然、練習前には道着に着替えたりしますw


下はズボン形式で腰のところで道着についてる紐で結んで固定するんですよ、はい。



今日も練習があるので着替えてたときですね、いつもズボンから履くんですが・・・








紐結ぶ時に、ギャランドゥ?も一緒に結んでしまいまして・・・









毛穴から若干出血したのは秘密ですorz
[PR]
by simasen | 2006-06-17 18:15 | 日記

久々バトンw

天然souなsouからバトンがきましたw


01.回す人5人を最初に書いておく。
う~ん・・・

  いちごやん
  黒にゃん
  白にゃん

  他はみんな回ってるっ ぽいので以上でヨロシク><b

02.お名前は?

おぬしに名乗る名前なんぞないわ!!(ゴメンナサイ


03.おいくつですか?

いつも鯖読んでます(え


04.ご職業は

人間サンドバッグになりかけ3分5厘です


05.ご趣味は?

液体ムヒを塗ることでしb!!


06.好きな異性のタイプは?

一昔前は一昔前の井川遥がタイプでしたね~
もぅ何年も前の話です(・∀・)スンスンスーン♪


07.特技は?

実は少しだけならサックス吹けますb


08.資格、何か持ってます?

ネジ締めという怪しい資格取ったことありますww


09.何か悩みはありますか?

中学生の女の子より足が短いですorz


10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きなもの:液体ポケットムヒ
      
嫌いなもの:モロコシ体操


11.貴方が愛する人へ一言。

男は背中で語るものです(どぅ語るのかはサッパリわかりませんがww)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。
  
 いちごやん>天然が爆発しかけ3分5厘の大先輩でしw

 黒にゃん  >ありえないくらい?香水が好きらしいと噂が流れている爆進娘w

 白にゃん  >ありえないくらい?方向音痴が噂の誤爆娘w



というわけで、以上3名よろしくね~イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
[PR]
by simasen | 2006-06-14 11:55 | メイプル

今朝メールがきました。


タイトル通り、今朝1通のメールがきました。



送信先は沖縄に旅行?にいってる戦友。



内容は・・・











「地震大丈夫??」












































( ・ω・)モニュ?
































今朝震度5の地震あったんですね!!??

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








普通に酔っ払って爆睡してたよ、コンチクショーorz
[PR]
by simasen | 2006-06-12 21:32 | 日記

1年ぶりに??

いやはや、あまりにも運動不足なんで今日(ホンマを言うと昨日)チャリンコを買いに行きましたよ。

いやこの前ね、銀行の預金を確認したら何故か1万5千円多かったので(過去の自分は偉かった!!)そのお金で買っちゃいましたよww





で、いざshoping!!!!






無難によさげなやつを購入して家まで乗って帰ったのはいいんだけどね・・・
























チャリンコってあんなにしんどかったっけ????orz









家についたら汗だくだったよΣ(´д`ノ)ノ
[PR]
by simasen | 2006-06-11 01:30 | 日記

リベンジ!!!!OF 釣り!!!!

というわけで、先日(6月4日)のリベンジに行ってきました。


朝8時起床。 9時出発

天候は曇り。 でも予報では雨。

こりゃラッキーと思いながらも予備の服を用意していざ出陣。
途中忘れ物に気がつき帰還したのは秘密の方向で・・・

10時戦場到着。
この前とは正反対の場所(堤防)にて釣り開始。

前回は竿が1本折れるというハプニングがあったため、今回は5本を用意。
でもリールが1個足りなかったので途中1200円で購入。


前回と違い今回は相方を強制連行してさびき釣りしてもらってましたw


仕掛けをつけて、いざ投入!!

そしたらねぇぇぇなんと!!





約20cmのキスをゲット!!!!

あ・・・メジャーで測ったつもりが目的のキスがメジャーで隠れてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0068038_188631.jpg


その後も順調に釣れていきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
途中トイレ我慢しながら仕掛け交換作業してて漏れそうになったのは秘密です




ふとまぁ相方の釣ったものを確認してみると・・・


雑魚ばっか約40匹・・・・・・どぅするつもりなんだw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ周りにいい魚いなかったから仕方ないんだけどねwガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

e0068038_1894857.jpg







と思ってたらびっくり!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


20cm級の鯛ゲットしてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0068038_18135955.jpg


いやまさか、どう見ても雑魚しか泳いでないのに鯛を釣り上げるとは思いもしませんでしたよ・・・
しかも釣り初心者が・・・orz

まぁどの道私のおなかに入るんだけどね・・・


午後になってポツポツと雨が降り始めたのですが、気にすることなく釣り続行♪



























「あぁぁ!!!!」























( ・ω・)モニュ?





























Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ










( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシx2








・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















エエェェ(´д`)ェェエエ工




















投入した後放置していた竿が・・・















掛かった獲物の引き(規模)の強さ(大きさ)に・・・






















海に引きずりこまれてる!!!!!!??????



















むしろ・・・




















跡形も無く海中に沈んでいって視認できない!!!!!!








どんだけデカイ奴だったんだ?・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




いやいや、大きさが問題じゃない!!!!












今日買ったばかりのリールと・・・






























愛用のカーボンの釣竿返せーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
























○l ̄l_







その後雨が本降りになったところで、強制 糸冬 了



というわけで本日の釣果(2名分)(写真の後に追加文もあるので呼んでね♪)

e0068038_18355598.jpg


e0068038_18361767.jpg


e0068038_18362974.jpg




帰宅し、実家の両親のところにおすそ分け。

クーラーボックスを開き選んでもらう。













一番でかいキス4匹選ばれちゃいましたorz












今日天ぷらにして食べようと楽しみにしてたのに・・・orz










ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

[PR]
by simasen | 2006-06-08 18:41 | 日記

うむ!!

先日、今まで遠洋漁業のマグロ漁船に単身赴任で行っていた?、我等がギルマスのパパが帰ってきました♪

そして帰ってくるやいなや、悲願の3次転職!!


パパお帰り&おめでと~~~!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
e0068038_1103448.jpg




そして一昨日、これまたみなさんのおかげで3体目(厳密には2体目)の100歳が出来上がりました><

みなさん、お祝いありがとうございます><b

e0068038_1114934.jpg






で、もちろんランダムさせて戴きました><


いや、最初はね、1回目のランダムでも~ええかな?と思ってたんやけど、昨日ある人がwランダムするとの噂を聞きつけましてねww

見に行ってきましたよwwww



スキンヘッドランダム祭りinカニング!!!!(´Д` )イェイェイェァ チェケラッチョ♪


で、見てたらオラもしたくなってきたので、これまた心優しい方々のご好意でランダム券戴いちゃいました><



いざ!!


ランダム!!!!





e0068038_115713.jpg





途中意地になって自腹切ってランダムしたのは内緒の方向でorz

だってスキンヘッドでないんだも~ん♪ (゚ε゚)キニシナイ!!
[PR]
by simasen | 2006-06-06 11:06 | メイプル

1年ぶりの釣り

ということで、華みかんを100歳まで残り50%にした状態でちょっくら釣りに行ってきました。




釣り場到着が午後2時。



で、以前約束していた知り合いの方と落ち合おうと連絡してみると・・・





「トゥルルル トゥルルル・・・」


「ガチャ」


俺「つきましたよ~♪」


相手「は??」


俺「え?今日釣りでしょ??」


相手「来週だって言ったやんww 今週はゴルフだっつぅのwww」










ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!










(´・ω・`)ショボーン










仕方ないので1人で釣りを始めることにしました。










今回のターゲットは海の女王と言われている「キス」


ということで、仕掛けは無難に投げ釣りにしましたww




つり始めること第1投。




いきなりベラがHIT♪




「おw 幸先いいじゃんww」



ということで、第2投♪




なんと入れ食いで大本命のキスが・・・




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! 




しかも結構形の良い良品♪♪



その後、第3・第4と入れ食いでベラとキスをゲットwwwww



そりゃぁ~もぅ、気分ルンルンですよww



昨晩、ソフネスsとこのバズsと釣果対決の話ししてましたからねw




こりゃボロ勝ちだな(・∀・)ニヤニヤ



と浮かれ気分で第5投!!!!!




















「パキ!!」

















( ・ω・)モニュ?










( ・ω・)モニュニュ????

















!∑(゜∀゜)






















竿が折れてる!!


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル












そりゃぁもぅ



















orz







ですよ・・・(´・ω・`)ショボーン







でもね!!





これしきで諦めちゃ釣りはできませんよ!!!!





ええ!!




そうとも!!!!!!






折れた竿で再び釣り再開しましたよ!!!!!!!!!!





もちろん投げましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







そしたらね・・・





















折れたところから見事に海の藻くずとなって消えましたよorz



というわけで、今日の釣果です・・・orz


あまりにムカついたので・・・




次の木曜日に家にある全竿を総動員して再び釣りにいってきます!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

e0068038_18191727.jpg


e0068038_18193380.jpg


e0068038_1819466.jpg

[PR]
by simasen | 2006-06-04 18:21 | 日記

近況報告

さてさて最近まったく(??)メイポにインせずにこんなことしてました。









こんなのや・・・


e0068038_17245595.jpg

製作時間6時間程度








こんなの作ってましたwww


e0068038_17253031.jpg

製作時間24時間以上・・・




最初のやつは私の相方が1年ほど寝かせてたのを作ってみたんですが、元々このロボット(MS)は赤色なんですよ。

ところが相方さんが緑がいいってことで緑色で塗装してみたら・・・











ザクやん!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







シャァ専用のゲルググが・・・orz




とまぁこの機体を製作したのが夜の7時過ぎでして塗装に約3時間かかったのですが、組み立てを始めた頃にまだ乾いて無い部分がありまして・・・





塗装がはげちゃったんですよ!!




で、仕方ないので相方に「 |д゚)つ{名誉の負傷ってことで良い?? 」と聞いてみたら・・・















Σ(・∀・)bイイネ!!








ということで了承された部分ですwww

e0068038_17323967.jpg







さてさて↓はおまけです。



















































e0068038_17333456.jpg

[PR]
by simasen | 2006-06-01 17:35 | 日記