<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

飼い猫に・・・

引っかかれましたorz


あまりにも珍しいので(引っかかれたことがね)記念撮影www

引っかかれたことによってTシャツが破けたのは秘密の方向で



e0068038_23213634.jpg

[PR]
by simasen | 2006-04-28 23:22 | 日記

ご報告2点有りマス

まずはじめに


今日はパッチ。


新マップ追加。


というわけで・・・









行きました!!!!!
e0068038_2272014.jpg



待つこと1時間半!!

メイポ史上初!?の同色大型雄対決!!!!


SSとってないけど、見事に撃破!!!!!!!!

途中一度死んだことはナイショです




まぁドロプは鎮静剤とほか少しだったけどね・・・orz




さて、ここからが本題!!!!


つい先ほど(現在時刻AM2:30)発覚!!!!


ここからは「家政婦は見たかも!!」に出演されている「so○鴨」が実況してくれるそうなので
呼んでみましょう!!


「so○鴨さ~ん」




・・・




・・・




・・・



so○鴨:「は~いw、こちら現場です」


so○鴨:「今日はですねぇぇ、華みかんというとってもオチャメな方が偉大なる実験をするということで私so○鴨は思わず現場に飛んできちゃいました~♪」


so○鴨:「さて、では早速今回の実験を試みる華みかんsにお話を聞いてみたいと思いま~す♪」

so○鴨:「華みかんs、今回の実験はどのようなことをするんですか??」


華みかん:「え~今回の実験はですね、人類史上もっとも偉大なる発見につながるかもしれないんですよ!!!!
 どのような実験かといいますとね、インスタントラーメンにソースをいれたら美味いかどうか・・・

=====○)д`);.・;゛;ブッ






・・・



・・・



・・・




so○鴨:「え~、現場は混乱してるもようですので、ここからはビデオでどうぞ!!!!」







・・・



・・・



・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、では実験を開始します
e0068038_2445369.jpg





このターゲット捨てようとしても・・・
e0068038_2453398.jpg




捨てれない!!?
e0068038_2455721.jpg








ということは??





屁理屈的独断と偏見による考えが正しければ!!!!
e0068038_2472229.jpg


e0068038_2475429.jpg





=====○)д`);.・;゛;ブッ





今回貼る書はこれ
e0068038_2484393.jpg




これを持っていって・・・
e0068038_2491864.jpg









いざ実験!!!!!!!!








e0068038_250111.jpg





orz







しかも・・・









e0068038_2504137.jpg








というわけでこの後再びフリマに出動し、途中第2の証人と合流して残り4回分の書を購入ww










さぁ再び挑戦だ!!!!!!!





































e0068038_253098.jpg












orz











( ;∀;) クエ品でもやっぱり消えるんだね・・・カナシイナー
[PR]
by simasen | 2006-04-27 02:57 | メイプル

激写!!

e0068038_1234880.jpg

[PR]
by simasen | 2006-04-26 12:04 | メイプル

先日

今年に入ってから一緒に生活を始めた愛犬「パオ」が死にました。



生まれてまだ5ヶ月もたたないという短い命だったけど、沢山の思い出をありがとう。



満足に遊んであげれなくてごめんね。
おいしいごはんを食べさせてあげれなくてごめんね。



輪廻転生というものは信じないけど、どこか信じたい自分がいます。



もし生まれ変わりがあるというなら、次こそは長生きして楽しく生きてください。



可能ならばまた一緒に生きて行きたい。



さようなら。
[PR]
by simasen | 2006-04-18 15:23 | 日記

東京は品川

今宿泊先のホテルからカキカキしてまふ。


で、仕事から帰ってきて一眠り後、ちょっと飯でも食いに行こうかと着替え始めた時!!!!




























着替えのズボン忘れて


きちゃいましたorz

[PR]
by simasen | 2006-04-15 22:58 | 日記

明日から

明日4月15日から東京出張でふ。


行ってきま~すw


でもpc持参で行くので東京からインしますwww
[PR]
by simasen | 2006-04-14 21:48 | 日記

(・∀・)ニヤニヤ

ご拝読される皆様方、いつも気にかけていただき誠に感謝いたします。

さて今回は先に警告文を記載させて頂きます。

これより下に記載する記事は自慢話ですのでとても不愉快な思いをされる可能性多々あります。

ご拝読される折には、その点を十分にご理解なさった上でご了承お願いいたします。




━―━―━切り取り線━―━―━―












(・∀・)ニヤニヤ















(・∀・)ニヤニヤ














(・∀・)ニヤニヤ
















(・∀・)ニヤニヤ












出来たよ・・・

















出来たよ・・・






















出来ちゃったよ~~






(・∀・)ニヤニヤ


















e0068038_14545343.jpg














Σ===⊂⌒~⊃*。Д。)-3















30%2回に60%一回www



まぁ30%3回いきたかったけど、そこまで冒険できないチキンなことはナイショの方向で・・・





これで@60%全貼りして目指すはDEX24↑なんだけど、何が一番重要かと言うと、






防御力!!








これが出来たお陰で格段にupで薬代の節約にもつながる(・∀・)スンスンスーン♪






でもね・・・















書を2枚買ったせぃで、所持金が・・・一時

















になりましたorz












でもね












でもね
















でもね~(・∀・)ニヤニヤ












e0068038_1655589.jpg





これ売っちゃうから今度はメル持ちになるのよねぇぇぇ(・∀・)ニヤニヤ








え?







そんなもん、売れなかったら意味ないじゃん!!って??











それ言ったら見もふたもないやんorz








でもまぁこれでひとまず貧乏脱出www








購入希望者は是非ご連絡ください(・∀・)スンスンスーン♪
[PR]
by simasen | 2006-04-13 17:07 | メイプル

更新が週一になってる・・・

昨晩ついに80レベ達成しました。

やっとこさみんなとまた一緒にビシャスいけるようになり・・・

やっとこさ新しい武器が装備できるようになり・・・

やっとこさ踊ってるところを撮影できました・・・


e0068038_1242182.jpg



まぁこれからはのんびり育成したいと思いますww

ちなみに↑の後souとビシャス入ってきましたが、見事に笑死ww

攻撃しても600ダメージってwwworz


こ・・・これからだい!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


夜遅くまで付き合ってくれたsouありがとうございます。

このお礼はビール代でwww(え


寝る直前80の武器を強化したら闇に消えましたとさww
[PR]
by simasen | 2006-04-12 12:07 | メイプル

(・∀・)シャンティ♪

さてさて、先日3次になった「華みかん」ですが、昨晩なんとか74レベに到達しました^^


まぁ赤字赤字とは聞いてはいたのですが、ここまで赤字とは予想もしませんでしたwww

当初は装備品など売って結構小金持ちになったんですけど、あっというまに残高も残り少し。







え~結局何が言いたいのかといいますと、




















無駄遣いしすぎでしたorz





フリマに行くとついつい衝動買い・書の買占めが・・・orz










ってかね



















強化が失敗しなかったらここまで無駄遣いしなくてすんだんだよ!!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

















=====○)д`);.・;゛;ブッ



















( ;∀;) 昼間のソロ狩りサミシイナー








追記:いよいよ来週東京にてオフ会でし♪♪(・∀・)スンスンスーン♪

    座椅子の角に右足の小指打ったのは秘密でし♪♪(・∀・)スンスンスーン♪


    



   座椅子かよ!!??ってな感じのツッコミ関係は受け付けないでし♪(・∀・)スンスンスーン♪
[PR]
by simasen | 2006-04-05 16:13 | メイプル

無事

昨晩に3次転職しましたww

e0068038_1832511.jpg



3回目の3次(2回も作り直し)という中、沢山のお祝いの言葉ありがとうございます(・∀・)スンスンスーン♪

本来ならこのレベルのはず!!というところまで突っ走りますww(可能な限り!?)

新スキルのシャウト・・・格好いい♪♪キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実用性全くないけどwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


また同日にギルメンのしのcが120歳達成ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


昔は僕よりもだいぶ下のレベルだったのに今じゃσ(゚∀゚ オレ!! が下のレベルwww


すぐに追いつくぞ~~~!!!!






と思ったけど、ナイト・・・狩場選択が全然わからんorz

やっぱ武器庫か?www




ともかく、
しのc120歳おめでと!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

[PR]
by simasen | 2006-04-01 18:09 | メイプル