<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バトンだっちゃw

まめcからバトンがきたのでカキカキww


■実は―――がいる。

サッカーなでしこJAPANのFW澤穂希のご家族と昔家族ぐるみでお付き合いがありましたw
我が親はTVで見るたびに「がんばってるわねぇ~」といつも言ってるww

■実は―――やらかした。

う~ん、高校の時某公共施設で危うく公共物破損で捕まってもおかしくないことしました^^;
しかも隣が警察署という・・・

でもその事件?があって以来、そこの公共施設は高校生でも利用可能になりましたwww

■実は―――知っている。

特に何もないでふww

■実は―――でした。

足短いです(え

■実は―――が好き。

一人旅が好きですw
一人旅というよりも1人地下鉄!?www

それ旅ちゃうやん!!というツッコミは無しの方向でww(・∀・)ニヤニヤ

■実は―――が苦手。

ゴキブリが苦手ですorz
ほかの虫は好きだけど、あいつを見るとどうしても身構えてしまうorz

■実は―――した事がある。

小学生の夏休みの時、家のベランダに蜂が巣を作ったので、虫取り網の竹(棒)の部分で1匹ずつ滅殺したことがあります。
あとでその蜂を調べてみたら黒スズメバチでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■実は―――が欲しい。

RX-7(車)がほしいですw
昔からの憧れの車ですが、一度購入の手続きをしたんだけど、話が流れて~~~・・・orz

それ以来ずっと眺めるだけですorz

■実は―――持っている。

ガンダムのプラモ持ってますw
以前暇なときに作ってましたwww

■暴露させたい7人を指名

じゃぁ~もぅほとんど回ってるみたいなので・・・

最近160歳になった、いちごやんw

露店にカキカキしてくれる、黒にゃんcw


お二人さん、よろしくww( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by simasen | 2006-03-31 13:17 | 日記

武器庫ウマウマ!!!!

ということで、華みかん昨日で・・・



















66レベになりました!!!!








確実に今月中に3次になったるでぇぇぇ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!






で、もぅひとつ。




先日石弓のえだぁネコcが弓職10位にランクイン!!


おめっとさ~~~んワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


SSとり忘れたのはナイショの方向で・・・
[PR]
by simasen | 2006-03-29 14:51 | メイプル

まぁ定期連絡ってことで???

みなさんご存知?のように、最近は「華みかん」でインしています。












今日61レベになりました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

貴重な?片手斧+強化中イヤリング消えました



3次まで@9レベワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



9レベ・・・




9レベかぁぁぁぁぁorz





まぁ微妙にがんばりますorz





ってかね










パパ・ママ









早く帰ってこいよおぉぉぉぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ギルドいれてくれよぉぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




とまぁ話変わりまして、本日友の「ハーロッ○」が引退から復帰しましたw


キャラ作り直してるということでこれからが楽しみですww(・∀・)スンスンスーン♪
[PR]
by simasen | 2006-03-27 01:19 | メイプル

漢字バトンいただきました♪

1:好きな漢字
 
 なんだろぅ・・・
 こういう風に改めて質問されると思いつかないよね?orz

 優しいの「優」で(・∀・)スンスンスーン♪
 
 あぁぁぁでも出逢いの「逢」も捨てがたい・・・www
 
2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 
 「猫」って・・・www
 でも個人的には猫より犬が好きです(・∀・)スンスンスーン♪

 

3:大切にしたい漢字

 また難しい質問をo(`ω´*)o

 なんやろぉ・・・想かな?

4:漢字の事をどう思う?

 成り立ちを知ると面白いww
 一つの漢字でたくさん?の意味があるから便利ww

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

 温故知新
 無言実行
 百折不屈

 
6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 
 適当に持ち帰ってww

 だって・・・もぅ回せそうな人いないんだもん(´・ω・`)ショボーン


 

 さて、ちょっと?だいぶ??話変わりますが、


 華みかんが昨日48レベになりました。
 まぁサクチケ効果もあったんだけど、今月中に3次目指したいかな?

 またあの試験を受けるのか・・・やるしかないか!!
[PR]
by simasen | 2006-03-20 12:03 | メイプル

誰が為に鐘はなる・・・

え~昨日、私のカポリン相手である饅頭sがメイポを引退されました。


彼女とはメインキャラが50レベ台の時から大変お世話になりました。


e0068038_12281611.jpg




e0068038_1228485.jpg






饅頭、新天地に行っても元気でな。

あなたに幸せがありますように。






さて、同日3rdキャラである「華みかん」が稼動しました。


で、早速ランダムparty!!!!(・∀・)スンスンスーン♪

e0068038_12574066.jpg




で、こうなりました↓↓↓





e0068038_12582220.jpg






どうだ!!!!




e0068038_12584199.jpg







どうだと言われても困るというツッコミは無しの方向で・・・orz
[PR]
by simasen | 2006-03-18 13:01 | メイプル

東京出張

ということで、横浜で来月仕事があるため今日旅行会社にホテルパック予約しに行きましたw

田舎だから、安いホテルパックがないorz

昨日安いところあったから電話してみたら倒産してるみたいだしorz

というわけで、4月15日からの2泊3日で東京に行きますw






第2回九桜オフ会in東京決定!!






日時は4月15日の夜(たぶん)www






パパこのブログ見たら一度インしろ!!(・∀・)スンスンスーン♪














東京行き高いねぇぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by simasen | 2006-03-10 13:46 | 日記

今日2度目の更新

え~初(?)の1日2度更新です♪(・∀・)スンスンスーン♪



2回目はですね、私のことをご存知の方々にお願いがありまして、そのお願いをここにて再発表させて頂きます。








え~いや、わかってるんですよ!!


ゲームだから割り切らないとって!!!!


でもねぇぇぇ、やっぱそこには何かしらの感情が入ってしまうものなんですよ。


で!!!!


ぶっちゃけ言いますが





ここ数日で私どぅ割り切ってもムリ!!!!という人が出来てしまいましたorz
*過去にすでに1名発生してるやん♪というツッコミは無しの方向で♪♪(・∀・)スンスンスーン♪
*てめぇも十分嫌われることしてるやん!自分のこと棚に上げて言うのはやめなさい!!というツッコミも無しの方向でorz




はぃ、この時点でもぅピン♪ときた方、いらっしゃると思います。



え~私自身不快な思いをするのも嫌ですし、その方に不快な思いをさせるのも嫌ですので、私自身その方に近づかないよう努力致しますが、何分友録してないのでいつ・どこにいるのか解りません^^;;;

ということで、お願いというわけです。


もし、その方と一緒に何かされてるときは、誠に恐縮ですが私をお誘いしないでください。


間違いなく雰囲気ぶち壊しの修羅場となりますので( ̄ー ̄)ニヤリ



というわけで、よろしくお願いいたします。






よくもあんなことが出来るもんだ・・・



その方のお名前の公表は控えさせて頂きますが、あのような行動を繰り返すといずれその方はみんなから相手してもらえなくなるでしょうね・・・





自分の肝にも命じとこアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[PR]
by simasen | 2006-03-08 10:25 | メイプル

( ̄ー ̄)ニヤリ

























イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!







はい! そんな感じでちょっとテンション低めの始魔です、おはよ~さんwww(低いのかよ!!)


えぇぇ、先日一部の人にはばれちゃいましたが、広島での合同オフ会に参加した時、hotelに携帯の充電器忘れてきちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



















●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!






















=====○)д`);.・;゛;ブッ




























orz













いやぁぁぁ、何故か知りませんが、私旅に出ると忘れ物するみたいで・・・




①小学生の時、高知県に遊びにいったさい、宿泊先にお気に入りのジャンパー忘れる

②高校の時、合宿先でG-shock忘れる

③留学先からの日本帰国で、折角買ったパンチンググロープとキック用トランクス忘れて帰ってくる

④hotelに目覚まし時計忘れる







┐(´∀`)┌ヤレヤレ









以後気をつけますorz








おかしいなぁぁぁ、ちゃんと持ち物確認してるんだけどなぁぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by simasen | 2006-03-08 10:12 | 日記

カラオケ行ってきましたw

で、ちょっとナルシスト?モードで更新しますwww


この世の中には沢山の歌・唄・詩があり、沢山の人によって受け継がれ、生み出されていると思いますが、その中でも僕の取って置きと言いますか人生の1ページと言いますか、ちょっと伝えにくいですが、記させて頂きます(・∀・)スンスンスーン♪


①まず、僕が自分の人生の目標というか、座右の曲というやつですかな


        「花」 石嶺聡子


「泣きなさい 笑いなさい
 いつの日か いつの日か
 花を咲かそうよ      」

という部分にとても感銘を受けました。


②次に僕は普段曲を聞いて涙を流すということはないのですが、この曲を聴いたときは初めて聞いたにも関わらず、勝手に涙が流れました。

  
  「涙そうそう」  夏川りみ

  
  この曲を聴いて数年後、この曲が出来た理由を聞き、また涙しました。



ほかにも好きな曲はありますが、イチオシということでwww

最近はコブクロの「桜」とかもお気に入りですね^^


まぁ誰もリクエストしてませんが、紹介させて頂きましたwww

じゃ、これを「バトン」として、souと饅頭に回しますwww



よ・ろ・し・く♪(・∀・)スンスンスーン♪
[PR]
by simasen | 2006-03-03 00:46 | 日記