<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

九桜・幽xソフネス 合同オフ会

久々の更新が大型更新かも??ww

24・25・26とおよそ3日間に渡り、オフ会が開かれました。


まずは四国ルートで九桜オフ会♪
さぬ兄を途中で拉致し空港に迎えにいきまして、出会った3美女軍団はメイポキャラそのまんまwww

約1名朝早くからの行動だったのでまだ夢の中にいたのはナイショです(・∀・)スンスンスーン♪

ってか、あそこまでキャラとそっくりとは思わなんだよ>soucwww

初日から飲んだ量は少ないけど、すきっ腹にハイペースで飲んだので即二日酔い決定orz

若干の頭痛をもちながら広島までgogo♪スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

ってか、広島で・・・若干迷子になりましたorz

いやしかし、ホントみんなキャラのまんまwww

sou・パティやん・金s この3傑のそのまんまぶりには、とにかくもぅ脱帽脱帽wwww





そのまんま過ぎです!!!!




でまぁ、最終日w

美女3人を空港に送る際、予定運転時間1時間30分の距離を40分でつきました。

だって、広島ICがわからなくて迷子になって大幅タイムロスしちゃったんだもん(´;ω;`)ウッ…

あの車(ギリギリ軽outの普通車)で頑張りました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でまぁ家にε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ っとなったのが夜9時ごろでし♪(・∀・)スンスンスーン♪

帰宅途中再び広島市内で迷子になったのは秘密です!!(´Д` )イェァ スンスンスンスーン



でぁ、出会った順に人間|д゚)カンサツしてみまww



○えだs   ・・・デンデンより特別参加??www
           まぁ言うまでもなく、キャラのまんま天然s( ̄ー ̄)ニヤリ

○次男さぬ兄・・・とっても奥さん想いでおいしいうどん屋さんに案内して頂いたっすw
           次は飲みすぎに注意して、また遊ぼうww

○長女souc・・・キャラそのまんま(・∀・)スンスンスーン♪
           体からsou worldがにじみでてたよww

○はにぃ饅頭・・・予想以上に身長が高くびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
           話に聞いてたとおり少食で、良く生きてるなと感心^^;
           ムチで叩かれずにすんで良かったwwヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

○Kちゃん  ・・・すごい博識で、とても頼れるお姉さん^^
           最終日はクタクタのようで心配だったけど、もぅ大丈夫かな??

○パティやん・・・だからあのアバタなのか!! と納得ww
           ホントに小さくて、みんなにいじられてるのがツボにはまったww

○バズs   ・・・優しくて素敵な大人の模範みたいな感じ♪
           バズsもキャラのまんまかな??

○金剛s   ・・・はぃ、がたい良すぎです。
           その体と目とのバランス?がgood www
           腰大切に^^;;;;

○グラs    ・・・メイポでも会ったことがないので、まぁある意味ホンマの初対面w
           なのに、そんな気がしないのは何故!?

○そんk    ・・・噂どおり身長が高くて面白いww
           身長切り売り1cm=20Mだっけ?? ホンマに売ってもらおうかな??www



今回参加した方々お疲れ様~~~~(・∀・)スンスンスーン♪

また機会があれば一緒に遊んでちょww

次回は東京でオフ会か!!??
[PR]
by simasen | 2006-02-27 09:20 | メイプル

今日初めて・・・

ギルド告知なるものが流れました。



で、流れた内容↓↓↓








e0068038_1916564.jpg

















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



















(・∀・)b♪
[PR]
by simasen | 2006-02-12 19:20 | メイプル

いい写真撮れたかな??

おしっこ騒動の張本人登場!!



e0068038_18551273.jpg



おまけでもぅ1枚ww

e0068038_18554017.jpg

[PR]
by simasen | 2006-02-12 18:56 | 日記

もいっちょ、バトン(・∀・)スンスンスーン♪

さてさて、今回はなにやら異性関係ですねw

出張から帰ってきた勢いで回答させていただきます(・∀・)スンスンスーン♪

まぁほどほどにおいらをさらしていきますww



■デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手はつなぎますねw
必ずではないですが、9割はつなぎますよww


■ 街中で昼間にキス出来ますか?

場所によるってww でも基本的に人前ではしませんねww


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

場所によるってのww


■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

いや、全くないww
抱き合ってるのを見たことはありますけどね(・∀・)スンスンスーン♪


■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

いろんな表情でとるのは多々あるけど、あまり密着はしないかな??


■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

悲しくしてるときとか、久しぶりに会ったときとかですなw

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

考えたこともなかった(;・∀・)


■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

可愛い行動をしたときですねw
あと、ほめるときとかww


■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

急に撫でられると反射的に構えてしまうかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

あるあるw ベッドインとかww


■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

あるよ~w 
教室の子供が怪我したときとかww


■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

最初は向き合うかもしれないけど、寝る時は天井見て寝ますww


■腕枕は、されたいほうですか?

いや、されるのは大嫌いですw
膝枕なら(*゚ー゚)ヒザマクラ♪


■逆に腕枕を、してあげたいですか?

左腕でよければいつでもww


■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

イチャつきですか?
また難しい質問を(´-ω-`)
なんだろうなぁぁぁぁ??
思いつかない(;・∀・)

■このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。


 もっていきたい方どうぞ~~wwwww
[PR]
by simasen | 2006-02-04 19:47 | 日記