<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

25回目のクリスマスですなぁぁ

今頃街はカップルでごったかえしてるんでしょうねぇ。

まぁ私はクリスチャンなので、日本の世間的な派手はパーティーは致しませんが、ミサには参加してきました。

さていよいよ、サブキャラである九段桜が3次転職の歳となりました。

もぅ2種類の試験はパスしてるので、合格発表を聞くだけでし(・∀・)スンスンスーン♪


そんなさなかもぅ今年も残すところあと1週間。

気がつけばもぅ1年が終わるんですねぇ。

はやいもんだ・・・。

毎年この時期になると、今年の目標なんだったっけ??と思い返しては達成してないと若干反省するのですが、達成できた人っているのかな??

ちなみに今年の私は散々な目にあいました(´・ω・`)ショボーン

まぁこんなおいらですが、来年もよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)ババーナ!



結局何が言いたかったんだ??( ・ω・)??
[PR]
by simasen | 2005-12-25 16:35 | 日記

さらにバトン

soucからバトン頂きました♪

いきまっせぇぇぇぇ(・∀・)スンスンスーン♪

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

今年の7月末ですね
暇つぶしにショックウェブのゲームしようとサイト入ったら紹介してましたw
 
今じゃ暇つぶしどころか、生活の一部に・・・
ちょっとやばいな・・・(´Д`;)

Q2.最初に選んだ髪型は?

坊主!!

で、げじ眉!!!!

やっぱこれでしょぅ♪

Q3.今の髪型は?

バンビだっけ?
名前忘れたw

Q4.髪型かえたい?

う~ん、今のままでいいかな??

Q5.異性のいいと思う髪形は?

まぁ似合ってたらok(・∀・)スンスンスーン♪

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

tonpe ですね^^

結局作り方失敗して消したましたが・・・orz

Q7.今の愛用キャラは?

始魔仙ですね^^
でも4次までは凍結するので、今は九段桜で♪♪

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

えっとぉ、しまにぃが一番多いかな??

あとはぁ、しましゃん 始さん、仙ちゃん とかww

Q9.今の顔は?

だからげじ眉の顔だってヽ(`Д´)ノプンプン
(実はちゃんと覚えてないのは内緒です)


Q10気に入ってる?

まぁぼちぼちww

Q11.変えるとしたら?

今の髪型とマッチしてる?から、変えたら髪型も変えなきゃ・・・

Q12.異性のいいと思う顔は?

わからん

Q13.最初は何サーバー?

最初から桜だったかな??
桜好きなもんで(・∀・)スンスンスーン♪

花見万歳!!(ゑ?チガウ??)

Q14.今は?

だから桜だっつぅの・・・

Q15.そこのサーバーのいいところは?

う~ん、他の鯖状況がわからん。
だから、何が良いと言われてもよくわからんwww

強いて言えば、良い人に出会えたこと(・∀・)スンスンスーン♪

Q16.悪い所は?

マナーの悪い人はリアで会って蹴りたくなりますね(キッパリ)

Q17.メイポで尊敬している友達は?

う~ん、みんな尊敬してるから、誰ってのは無いね。

Q18.最近仲のいい友達は?

みんな仲良し!!( ・ω・)b

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いることはいるけど月1回くらい??

Q20.いたら何人?

ほとんどしてないから0に近いんじゃ??
まぁ二人くらい。  


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

俺自身!!(ぇ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

会うのはいいけど、場所が遠いからねぇぇぇ

Q23.誰と?

やっぱまずはギルドの家族達ww

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

やっぱ裸の付き合いでタオル??


Q25.何の武器を装備したい?

特に無しww
憧れのケイグは装備したし・・・
次はサブの黒虫かな??

Q26.失敗談を教えて

魔を育てるのに間違えてstrに9も振ってしまったことかな・・・
あとは中途半端な賊を育成してしまったこと←先ほど述べたtonpeというキャラ

Q27.成功談は?

強化品かなぁ
まぁそれなりに強化してし♪

まぁ鬼・神まではいかないけど^^;

Q28.誰に回しますか?

えっとぉぉ、さぬ兄よろしく!!
[PR]
by simasen | 2005-12-14 15:51 | メイプル

久々のバトン♪

まめcからバトン頂きました♪

(・∀・)スンスンスーン♪

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

さぬ兄の紹介で初めてお会いしましたね^^
てっきりさぬ兄がナンパしての同伴かと思いました(/ω\)ハズカシーィ

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

え!?
これって結構難しくない!?!?

おいらってなんて思われてるんだろゥ??

一部の人にはヤクザ口調の恐い人って思われてるかも・・・

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①楽観主義(超が付くほど)
②のんびりが好き
③格闘技大好き
④チャレンジ大好き
⑤バカ

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

自己中

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

やっぱ周りを見れてる人ですね。
で、さりげなく気配りができて心が広い人です(・∀・)スンスンスーン♪

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつも誘ってくれてありがとうございます( ・ω・)b

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

えっとぉぉ
誰に回したらいいンだろう・・・

って15名もいるかぃ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

んじゃ、偉大なる氷魔の先輩、いちごcよろしく(・∀・)スンスンスーン♪
[PR]
by simasen | 2005-12-14 15:30

寒くなりましたね・・・

さて、久々の更新。

更新の度に久々って言ってるのは秘密です(・∀・)スンスンスーン♪

先日(かなり前)さぬ兄の2キャラ目がめでたく100歳。
え~、やりすぎです^^;
次は3キャラ目を作るとか作らないとか・・・
e0068038_18355062.jpg



んでは近況報告をさくっとな♪

最近はまってる?のはビシャスにてのお墓祭り。

まぁ今始魔仙は100レベルで止めて育ててないから、なんぼ死のうが問題はないのですが、墓祭りおもろすぎ(・∀・)スンスンスーン♪

で、この日は大人数でチャレンジしました♪

結局最後まで残ったのは高レベルのベテラン勢でしたが・・・ (;・∀・)
なんと倒したそうで・・・

すげ(;´Д`)

e0068038_1839287.jpg


で後日にリトライ(・∀・)スンスンスーン♪

まぁ見事に墓ですな┐(´∇`)┌

そこで問題の2枚を・・・

装備してないのにハートが・・・??

なんで!!??
e0068038_18405995.jpg
e0068038_18411012.jpg


まぁ世の中イロイロあるもんですな・・・


さてメイポの話しはひとまず置いといて (つ´∀`)つ【メイポ】

先日ネカフェに行ってきましたw(・∀・)スンスンスーン♪

何故?って??

ナニを今さら(・∀・)スンスンスーン♪

決まってるじゃないですか!!


エロサイトを見るためですよ!!!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ冗談はおいといて(つ´∀`)つ【冗談】



斬り賊作ってみました(・∀・)スンスンスーン♪(しかもポプラで)


いや、以前一度育成放棄したんですが、折角ネカフェにきたんだし記念にね^^


はい!! レベル9で断念しました。

だって、知り合いいないから寂しいんだもん(・∀・)スンスンスーン♪

でネカフェの感想を一言。

サクチケ買った方が安いヤン(´Д` )イェァ スンスンスンスーン



ということで、気を改めサクラで斬り賊作ってみました!!


まずは名前を決めて・・・

スキル振って・・・

いざ進出!!

ちゃっちゃかチャリクエでレベルをあげちゃおうと思い、レベル3でリスにGO!!











orz

誰かが包みを開けたらしく港に着いた瞬間お墓凸ドロップ・・・


でもここはリスです!!

そう町です!!

死んだら町に復活するんです!!

復活ボタンをポチっと押して、

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

と叫んでたら












orz

同じ場所に復活して、またまたお墓凸




(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




まぁその後はしっかりと安全地帯で復活したのですが、

やる気0に・・・


でもね!!

チャリクエで一気にレベルアップという事態が待ってるんですよ!!

で、ひとまずエリニアにいきました!!



















orz

レベル10未満は船乗れないんですね・・・

どうすんの、今レベル3だよ・・・


新大陸きちゃったよ・・・
















orz










でも、そんな時に助っ人が!!



そう!!


みや○びsです!!


なんと心優しいち○s!!!!


早速エリニアで吸わしてくれるということでグル組みました!!


で、スルラ相手にアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ











orz












おいらのレベル低すぎて吸えないのですが・・・













ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!














新しいキャラ作り直しましたorz







ということで、それなりに育ったらお披露目いたします(´Д⊂グスン






( ;∀;) 3ジカンモムダニスゴシテカナシイナー
[PR]
by simasen | 2005-12-10 18:59 | メイプル

久しぶりに一日中狩りしたような・・・

まず最初に、ギルメンのなかで一番古い友達のしのcが遂に3次転職!!

長い道のりだったけど、おめでと~~~!!!!

しのc~、サクチケ1枚くらい買おうよ~~wwww

e0068038_23535051.jpg



さて、話しはリアになりまして。

最近(ってか、ここ1ヶ月くらい)ずっとノドを痛めてまして、まぁ風邪なんでしょうけど、ほら最近冬だから乾燥するんですよね。

だから、朝起きたときノドが痛いのなんのってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも家に加湿器がないので、天然加湿器よろしく洗濯物を室内に干すんですけど、あまり効果なし・・・

でもね!!

昨晩発見したんですよ!!!!

朝さほど痛くない方法を!!!!!!!!





ただ、水飲むだけなんですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

一番簡単な方法が一番大事なようです(・∀・)スンスンスーン♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


車乗っているにも関わらず、犬に追いかけられるのは何故ですか??
[PR]
by simasen | 2005-12-04 23:59 | メイプル