<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

SS大量放出・・・

久々にSSを載せます。
実は大量に寝かせてたのは秘密です。

というわけで、第1弾から順にとくとご覧あれ(・∀・)スンスンスーン♪


え~、僕は基本的に忍耐という科目が大嫌いです。
だって俺Sだも~~ん♪♪

でも、頑張りました!!
ようやくたどり着きました!!

レベル30台の時に挫折してからの再チャレンジ!!
e0068038_11351195.jpg


散歩道達成じゃぁぁぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この後無事ペットはレベル13になりました(・∀・)スンスンスーン♪


さて、ここから100歳ラッシュ??ですw

まずはぴちc 放置100歳達成は反則じゃ??
でもとにかく、おめでとう(・∀・)スンスンスーン♪
e0068038_11365840.jpg


続いてガナs♪
いつも武器庫でお世話になります♪
ホンマおめでとうです(・∀・)スンスンスーン♪
e0068038_11383030.jpg


さて、話しは私事に戻りまして、初姉御挑戦してきました(・∀・)スンスンスーン♪

いやね、最近メインで狩る気↓↓↓だったんですよ。
なんかねぇぇ、マンネリというか・・・

ところが、そんなの一気に吹き飛ばしてくれましたよ!!
e0068038_11402625.jpg


自分の弱さに気付き、再びやる気↑↑↑(`・ω・´)シャキーン━━━!!

というわけで、遂にこの時が・・・


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

もいっちょ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

さらに

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

おまけで

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

まだまだぁ!!









=====○)д`);.・;゛;ブッ



ちょっとはめを外しすぎたようで・・・(・∀・)つ旦 オチャノメ!

というわけで、遂に100歳となりました(・∀・)スンスンスーン♪
e0068038_11442211.jpg


みんな本当にありがとうございました。
まだまだSSはたっぷりとあるんですが、容量の都合上割愛させていただきます。
ご了承を(・∀・)スンスンスーン♪

この後はみんなでBGとビシャスでお墓祭りだぜぃ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
e0068038_1146399.jpg
e0068038_11461246.jpg


最後に、この人は誰でしょう??

e0068038_11464977.jpg

[PR]
by simasen | 2005-11-26 11:48 | メイプル

約2週間の放置かよ^^;

みなさん、こんにちわ。
お久です。

気がつけば約2週間のブログ放置・・・

いや、別に体調が悪かったとかは全然ないんですが・・・

ネタがなくて・・・

え~、私私生活ではおよそ2ヶ月に1回ペースで県外出張があるんですが、その度に食べに行くうどん屋があったりします(・∀・)スンスンスーン♪

でも、そこの女将さん・・・















もぅ何年も通ってるんだから、顔覚えてくださいorz

毎回「どこから来たの?」という質問は耳タコです( ;∀;) カナシイナー
[PR]
by simasen | 2005-11-23 11:01 | 日記

たまにはいいんでない??

さてまぁいつもふざけたことをぬかしてる、始魔仙です。こんにちわ。

今回はちょっと小真面目な話を・・・。(誤字脱字あってもご了承を♪)

最近のブログブーム?を含め、昔から日記など文章を書く事は誰にもある経験と思います。

さて、この「文・文章・記事」というのに着目。

当然各個人色があるわけなんですが、実際文というのは曖昧ですよね。

読む人によって受け取り方が違うわけだし。

また、実際の口調とは違うこともあるわけで。

例えば物凄く堅苦しい言葉を並べて記事を書いたとしても、その実際は小学生かもしれないし・・・。

逆説で言うと、もの凄く阿呆らしい文章でも実は直木賞作家かもしれない。

それに加え、ブログという匿名性が入り込むとさらに予測が難しくなるし。

まぁ、何でこのような事を書くかと言いますと、先ほどとあるブログを拝見さえてもらった時に、ありがちの話ですが実際の人物像が気になったわけですよ。

文章自体はなかなか読みやすいリズムだしそういう引用できたかって感じなんですが、この表現の仕方は自分の前に盾・壁を作って逃げてるかな?と。 
つまり、読者が創造する人物像は実は架空の筆者ってな感じで。
それを、創造する読者を観察するのが好きなのかな??と思ったわけです。

まぁ内容からすると多少手に入れた知識をさらけ出して、逆に無知を証明している中学生みたいな感じに私は感じました。

とまぁひとつの文章でもここまで創造できるわけなんですよね。 
もしかしたら、今僕が創造したこの筆者像が筆者の作戦かも知れませんしww

と、いうことは、僕が普段こうして記事を書いても実際その文章を読まれる読者様達には正確に伝わっていないかもしれない。

う~ん・・・( ・ω・)

文章は難しい(´・ω・`)ショボーン

まぁこんなおいらですが、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに今回お題として取り上げさせて頂いたブログは、桜鯖戦士1位の方のブログでし。
まぁ後見の為に一度見るのも良いかと。

ただ、人によっては不愉快な思いすると思いますが。
[PR]
by simasen | 2005-11-12 12:04 | 日記

どうもこうも・・・(´・ω・`)ショボーン

最近ノドの調子がめっきり悪い始魔仙です、こんばんわ。

ここ最近ホンマ咳こむし・・・胆が出るし・・・悩んでました(´・ω・`)ショボーン

でも、昨晩原因発見!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!





暖房でつけてたエアコンのせいでしたorz



そら、乾燥してノド痛めるって・・・orz


さてさて、先日ギルドに新メンバー加入しました♪

名前は「キャメロン・ディアス」


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ名前はここでは公表致しませんが、これからもよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪

では、その時の写真♪
e0068038_102155.jpg

[PR]
by simasen | 2005-11-11 10:01 | メイプル

やヴぁい・・・

昨晩アバタが切れちゃいました・・・

でもサブからいちいち移動させるのは面倒なので・・・

心機一転衣替えを(`・ω・´)シャキーン━━━!!
e0068038_20227.jpg


でもね・・・

つい先ほど気づいたんだけど・・・

露店許可証も切れちゃいました(´・ω・`)ショボーン

しかし、新しいの買おうと思っても、P無~~~~い!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

またチャージするのもなぁぁぁぁorz

臨時収入ないかなぁぁぁぁぁ( ;∀;) カナシイナー
[PR]
by simasen | 2005-11-09 02:02 | メイプル

お祝い事は嬉しいことです♪

昨日遂にギルメンの虎sが3次に(・∀・)スンスンスーン♪

でも、虎s・・・







SS撮り忘れて、ごめんなさい( ;∀;) カナシイナー
(ちょっとふざけすぎてました)

100歳になるときは、バッチリ撮りますよ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



さて同じく昨日、友(師匠)が2キャラ目の100歳育成に成功しました。
というわけで、遊びに行った時のSS。
e0068038_2314314.jpg
e0068038_2315461.jpg


これからもよろしくです(・∀・)スンスンスーン♪


さて、↓のSSは何の集団でしょう??
e0068038_2324464.jpg

[PR]
by simasen | 2005-11-06 23:01 | メイプル

100

あ、タイトル見ました??

そ~~なんですよ兄貴!!

100なんですってば!!

え?

100問による自己紹介かって??

何を言ってんですか、兄貴。

100といったら、ほら、あれですよあれ!!

え?

わからない??

まったまた、しらばっくれて兄貴ったら。

いや、おいらはそんな兄貴が好きですよ♪♪

だ~か~ら~~

あれですってば、100!!

そう100と言ったらあれですよ!!

え?

まだわからない??

じゃぁ、そんな兄貴のために|゚Д゚)))コソーリ!!!!教えますね( ・ω・)モニュ

100と言ったら・・・


ウルトラ100兄弟!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・というわけで微妙なオチでしたが、八つ橋の食べすぎで気分が悪くなった始魔仙ですこんばんわ。

昨晩ついにさぬ兄とsouの100歳が2名誕生しました!!!!
e0068038_21244946.jpg

sou SS撮れなくてすまんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いよいよ、本格的に高齢化社会突入やね(・∀・)スンスンスーン♪
e0068038_21252618.jpg
e0068038_2127881.jpg


もぅホンマにたくさんの人が集まってびっくりやったけど、お祭りはやっぱ楽しい♪♪

二人とも次はまだ見ぬ4次目指してがんば!!

ホンマに100到達おめでとぅ!!!!
[PR]
by simasen | 2005-11-03 21:26 | メイプル

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨晩見事に暖房の灯油が切れてた始魔仙です、こんばんわ。

道理で寒い訳だ・・・(´・ω・`)ショボーン

実は最近ずっと悩みがあったんですが、今日やっと解決しました。

え?

悩みって何かって??

いやいや、さほど大したことではないんですけどね・・・

え??

聞きたい??

じゃぁ、|゚Д゚)))コソーリ!!!!教えますよ♪♪

秘密ですよww


実は、(´・ω・`)ショボーンとかキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかという顔文字・・・やっと登録できたんですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

え?

そんなの悩みにならないって?
ふざけんなって??
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)

そんな冷たいこと言わなくていいじゃないか!!
だって今日だって3時間も悩んだんだよ!!

それもこれも全部パソコンのメーカーが悪いんだ!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁというわけで、これからも地道にアップして生きたいと思います。

さて、この前の土日は終日ドロプ2倍ということで、日曜日はばい菌に行ってきましたw

ちょっと可愛い子ちゃんを拉致して強引にいったわけですが、やっぱまだきついか(;・∀・)

そんなこんなで狩り始めたらさすが2倍ですよ!!

出るわ出るわで、もぅプチ成金状態っすよ♪

開始数分でヘリオスげっとw

その後可愛い子ちゃんことNEMc合流後NEMc盾げっと!!

その後NEMcは違う狩場に移動しましたが、黒蟲2個(粗悪品)もげっとしちゃいましたよ♪♪

でもね、そのときは何か違うんですよ!!

だって、すでになんというか狩場の雰囲気が違うんですってば!!

駆り始めて3時間後・・・




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


e0068038_1513116.jpg


そう!!

日シュリですよ!!

時価15M!!!!

マジ感激ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でもその後墓ドロしたのはナイショです・・・orz

でもね、奇跡って続けて起こるもんですね^^

パパとしのcが申し合わせたかのようにインズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

久しぶりに家族旅行&記念撮影♪
e0068038_15173477.jpg


虎sしのc、顔に被っててゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ちょっと今回の日記は文章まとまってなくて申し訳ないですが、多めに見てください^^;

それと、これが噂??のサブです( ・ω・)モニュ?
e0068038_1520996.jpg


名前は「x九段桜x」よろしく(`・ω・´)シャキーン━━━!!
[PR]
by simasen | 2005-11-02 15:20 | メイプル