<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

僕は見てしまった・・・

さ○き○sのオン寝を・・・
e0068038_177418.jpg

[PR]
by simasen | 2005-10-29 17:09 | メイプル

おはようございます。

今回はですね、先日のアニメバトンの続き??としまして、今まで僕が読んだ本などを何となく記事として残してみたいと思います。


そですね・・・ジャンル分けが面倒くさいので、あいうえお順で^^;


☆あ行☆
あさりちゃん
暴れ屋文太
アルプス伝説
稲中卓球部
頭文字D
犬夜叉
うしおととら
海猿
浦安鉄筋家族
H2
エルフを狩る者達
エンジェルハート
お~い龍馬
帯をギュッとね
☆か行☆
からくりサーカス
空手バカ1代
カンナさん大成功
ガンツ
金田一少年の事件簿
キン肉マン
きまぐれオレンジロード
グラップラー刃牙・バキ
QP
ゲゲゲの鬼太郎
こちら葛飾区亀有公園前派出所
GS美神
☆さ行☆
ザ桃太郎
サラリーマン金太郎
三国志
三四郎2
シティーハンター
軍鶏
修羅の門・刻
湘南爆走族
湘南純愛組
ジョーダンじゃないよ
柔道部物語
スラムダンク
セイントセイヤ
7SEEDS
センゴク
蒼天航路
☆た行☆
ダイの大冒険
タッチ
たとえばこんなラブソング
タフ
超兄貴
GTO
ツインシグナル
天地無用
デカスロン
DEAR FRIEND
電影少女
東京大学物語
ドカベン
ドッチ弾平
ドラえもん
ドラゴンボール
☆な行☆
NANA
ニューヨークニューヨク
☆は行☆
バットカンパニー
ハーレムンのバイオリン弾き
はじめの一歩
バカボンド
パタリロ
火の鳥
ふたり
ふたりH
ブラックジャック
ブラックジャックによろしく
変態仮面
BOYS BE
WHAT'S マイケル
☆ま行☆
マジカルたるるーと君
真島君すっとばす
魔法陣グルグル
ミナミの帝王
名探偵コナン
☆や行☆
YAIBA
幽々白書
☆ら行☆
らんま1/2
リアル
リベロの武田
龍狼伝
流浪人剣心
ロトの紋章
☆わ行☆

軽く思い出してざっとこれくらい・・・名前を思い出せないのがまだあと20種近く・・・

これくらい小説もよんでたらなぁぁぁぁぁ

あ、「剣客商売」「ウブメ(漢字忘れた)の夏」は面白いですよ!!
[PR]
by simasen | 2005-10-28 12:49 | 日記

バトン2個目・・・変態度測定器??

1.あなたは何フェチ?
  
 ふぇ・ふぇちですか!?
 つまりドキッと来るところですよね・・・

 やっぱ綺麗な足ですか♪

 あ、でも胸も・・・いや、鎖骨も・・・ 
  
2.異性を見るとき、まず何処を見る?
  
 異性だからというよりも、普通顔みるでしょ^^;
 客観的に見てもいきなり胸とか足とかみながら会話はしませんし・・・w
    
3.最近プッシュできる部位

 プッシュか~
 ネコの足跡かな~~  
  
4.異性の好きな部位5つ

 ①腰

 ②胸

 ③お尻

 ④太股

 ⑤首筋

 う~ん普通過ぎる回答になっちゃったな^^;
 基本的に女性らしい体(綺麗な)が大好きですね。
 
 腰のくびれは大事ですよ!!(強調)
 
5.フェチを感じる衣装は?

 衣装かぁぁ。

 温泉上がりの浴衣とか♪
 バドガールも良いですねw
 レースクィーンとかww
 
 
 さて、このバトンですが、誰に回そう・・・

 souよろしく!!
[PR]
by simasen | 2005-10-25 11:00 | 日記

ば・バトンが2個も・・・ ひとまず1個目♪

Q1あなたの好きなアニメ10個書きなさい(無ければ書けるだけ書いて)

 えっと・・・
 
 ガンダム
 天地無用
 スレイヤーズ
 ちびまる子ちゃん
 きんぎょ注意報・・・

 えっと~~~~
 思いつかない><

 宮崎駿夫で言うと、「紅の豚」ですね♪

 えっと・・・ひ、ひねりようがないのですが・・・orz
 というわけで、変則的に単行本載せちゃいますw

 海猿
 ブラックジャックによろしく
 スラムダンク
 リアル
 バカボンド
 流浪人剣心
 ワンピース
 7SEEDS
 修羅の門・刻
 タフ
 初めの一歩
 バキ
 浦安鉄筋家族
 
 まだまだ沢山あるけど、ここまでにしときます^^;


Q2あなたがQ1の中で一番好きなものを選びなさい

 やっぱガンダムでしょ。

 オタクとか言われそうですが、見てから物を言え!!って感じでw


Q3誰かにまわしなこの野郎!!

 え、ほ、ほな、パティcよろwwww
[PR]
by simasen | 2005-10-25 10:48 | 日記

運というのは大事なもので・・・

はぁ、いきなり書く気なくした・・・

当初書いた文章間違えて全部消しちゃいました・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イカ以下書き直し


え~、先日一部の方々にはご連絡しましたが・・・


桃マント+4ゲットしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やるときはやる、始魔仙ですこんにちわw

え~あれですね、あれですよ。

物は良く考えて行動しなきゃ後で痛い目にあうんですよ!!


相場ちゃんと調べずにゲットした桃マント格安で売っちゃいました・・・orz


そら、フリマ開店1分以内に売れますよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みなさん、相場はしっかり調べましょうorz


というわけで、本題。

やっとこさレベル85になりまして、ケイグ装備できました。

まぁ僕はINT魔とかを育てる気はなく、ただケイグを装備したかっただけなので、良しなんですが、今までお世話になった「日の丸扇子」を資金にしようと思い手放すことにしました。

でもね、前述にも申しましたが、相場はしっかり調べなきゃだめなんですよ!!

で、先輩に教えて頂きました。

「8Mでいけるね」


え?8M??( ;゚Д゚)


安いのか高いのかわからん(´・ω・`)ショボーン

というわけで、ひとまず保留しとくことにしました(´・ω・`)ヘタニウッタラカナシイシ

夜はみんなでバイキングに行きましたw
通称「ばい菌狩り」ですねw

いや、実は某HPで日の手裏剣が手に入るという情報を得まして、ゴールドラッシュよろしく手裏剣ラッシュに行って来ました( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも出る物は「バイキングの穂」ばかり・・・

いらね~~っての つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でもね、そんな高級品がすぐでるとは思ってませんよ!!

グル狩りを始めて数分ですね、ふと「黒蟲」の存在を思い出しました♪

確かドロプできたんだよなぁぁぁ、と思ったら・・・

( ;゚Д゚)


( ;゚Д゚)


( ;゚Д゚)

みなさんご存じとお思いですが、わたくし始魔仙はひじょ~~~~~~~~~にドロ運悪いです。


なのに・・・

なのに・・・・・・

なのに・・・・・・・・・


ゲットしましたよ「黒蟲」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





















粗悪品でしたorz


やっぱ、何からしら僕にはネタがつきまわるみたいです(´・ω・`)イイモノゲットデキナクテカナシイナ
[PR]
by simasen | 2005-10-23 13:16 | 日記

え~

ちょっと仕事さぼって、更新w


















=====○)д`);.・;゛;ブッ 



仕事戻りますorz
[PR]
by simasen | 2005-10-22 19:48 | 日記

偶然は重なるもので・・・

え~、僕は映画みるのはそれなりに好きなほうなんですが、この前NANAってのをみてきました。

ナナって707号室にて生活してるみたいなのですが・・・


e0068038_2052953.jpg


運命感じますねww(どんな?とかいう感じのツッコミは無しの方向で)
[PR]
by simasen | 2005-10-20 20:05 | メイプル

予約は大事やね・・・

今日も見事にお腹の調子悪いのを忘れて散歩に出、途中トイレ行きたくなって本気で危うく人生の終わりを迎えそうになった始魔仙です、こんばんわ。

えっとまぁ、体調さんがご機嫌斜めの時は大人しくしとけってことですよorz

いや、自己管理はしてるんですよ!!(たぶん)



・・・でも、



冷たいビールとか冷たいビールとか冷たいビールとか冷たいビールとか・・・




やっぱたまには現実逃避したいんですよ!!!!


いいじゃん!! 

ね?

でしょ??


だって・・・



















4輪バギー乗りに1時間程遠出したら、平日休みって・・・
[PR]
by simasen | 2005-10-18 18:30 | 日記

最近ホンマ更新してないな・・・

昨日はギルドメンバーのばぶぅが遂に3次ということで♪♪

朝から待っててもらってたみたいで、ほんにスマン(汗)

途中いろいろハプニングがあったけど、無事転職おめwwww

スキル格好いいなぁぁぁぁぁぁぁ(うらやましい)

e0068038_17411620.jpg


んで2次会ww

e0068038_1742432.jpg


早くレベルあげて一緒に強敵を倒しに行こう!!!!

3次おめでと♪♪
[PR]
by simasen | 2005-10-17 17:42 | メイプル

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

酔っぱらって帰ってきたらえっと・・・何時だっけ??

夜中の2時くらい?? 忘れた、というよりも覚えてない(汗)

まぁそれは良しとして、インした直後ギルドから集合かかり行ってみると・・・


O(≧∇≦)O イエイ!!


ママがついに70レベル達成!!!!
e0068038_1345515.jpg


なんてタイミング良くインしたんだ、俺!!

どうりで胸騒ぎがすると思ったよ♪

やっぱり、俺とママは結ばれる運命なんだ!!!!




=====○)д`);.・;゛;ブッ 


とまぁ、その後いつもの場所にて宴会が開始♪♪

e0068038_1348684.jpg



あれれ?

なんか緑色の髪の毛のした、生首が!!??
[PR]
by simasen | 2005-10-14 13:49 | メイプル