<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

24歳最後の日に・・・

戯れに再び強化してみました。

なぜか今日の強化は調子よく、ペタペタ貼っても順調にいくので調子こいていろんな物に手を出してみました。

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・orz

エスターシールド・ルビーイヤリング闇行きorz

なのに戯れに強化した日の丸扇子が好調orz

といわけで、今現在の装備をアップしてみました。
e0068038_117533.jpg

まずは70%4連続成功の兜
しかし、これが出来上がるまでに兜・書占めて10Mは少なくとも消えました・・・
e0068038_1165485.jpg

これも、これが出来るまでおよそ10Mは消えた・・・
e0068038_117763.jpg

意外とびっくりなのが、これ。
70%2回成功し、次30%を貼るか悩みアンケートをとった挙げ句貼ってみたら無反応。
で再チャレンジしたら見事成功!!

しかし、ここで一つ発覚。
数字が合わないので計算しなおすと、どうも70%を貼ったのではなく30%を2回成功してたようで、結局30%3回成功!!というびっくり品。

これは5Mほどで運良く出来た♪
e0068038_1183747.jpg

あとは靴に・・・
e0068038_1184930.jpg

友から安く買った扇子を遊び半分で強化したらうまく出来たものなどw
e0068038_1185723.jpg

で最終的にはINT補正が+57になりましたww

しかし、いろんな装備品が闇に消え総額40M近く行っているような・・・
[PR]
by simasen | 2005-09-30 01:28 | メイプル

苦節25年・・・!?

さてさて、やっとこさ3次転職にありつけましたww

長かったorz

風邪でふらふらでしたが、仕事をなんとか終わらしメイポイン(寝ろよ^^;)

残りレベル70まで25%でしたが、家族のおかげで無事アップwwb

3次転職試験もまぁそれなりにスムーズにいき、良かったww

ただ、「次元の扉」の場所が解らず「メロディーしってる??」と言われた時、てっきりNPCかと思った^^; 

・・・敵だったのねorz

知らなかった><

結構行動範囲狭いので(汗)

で、ばっちり!!
e0068038_14572040.jpg


上画以外に声を掛けてくださった方々SS撮れなくてすみません;;
ありがとうございましたm(_ _)m

次は100を目指し、日進月歩頑張って行く所存でございますが、4次まだか!?







みんなありがとう!!!!!!!!!
[PR]
by simasen | 2005-09-29 15:00 | メイプル

どうにも・・・

頭が痛い・・・

先日のどの不調を訴えましたが、その後回復。

そしたら、その夜に頭痛・吐き気・発熱・・・・・・

風邪かな??と思い、昨晩はレベル70まで25%を残して落ち。

今朝起きてみると、パッチみたいやし・・・

まだ頭痛し・・・

なのに今日母校で仕事あったし・・・

病弱な体は嫌だねぇぇぇぇ(;;)

というわけで、仕事まで一眠りします。

今晩こそ3次に!!
[PR]
by simasen | 2005-09-28 12:37 | 日記

9/27

朝目覚めたら、




















目の前に飼い猫のおしりがあるのは何かの罰ですか??




いきなりf6状態に・・・
[PR]
by simasen | 2005-09-27 10:19 | 日記

というわけで、バトン受け取りましたw

●初恋はいつでしたか?

 う~ん小学3年??

●今まで付き合った人数を教えてください

 ひぃふぅみぃ・・・10名は越えますな^^;

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 可愛い・綺麗な女性はみんな好きです!

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 夜景w

●好きな人と一緒に観たい映画は?

 難しい質問ですなぁぁ。 

 「猟奇的な彼女」「僕の彼女紹介します」でヨロw

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 自分の非を認めず、逆ギレするひと。


●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 高校生もいいですなぁぁ。

 でも、20代以上30未満でww


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 仮にしたとしても、隠しとけ!! って感じです。


●同棲ってしてみたいですか?

 う~ん、微妙やなぁ。
 通い妻希望ですなw

●あなたが愛情を感じた行動は?

 ・・・・・・・・・家に帰ったら、つぶらな瞳でしっぽを振りながら迎えてきてくれたとき。

 それは犬だろ!!というツッコミは受け付けませんので、あしからずww


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 はっきりは、わからん。


●一番長く続いた恋愛は?

 2年5ヶ月くらい。

●付き合ってみたい芸能人は?

 優香・田中麗奈・井川遙・昔の安西ひろこ・最近洗濯のCMにでているお姉さん・チャンツィー・・・言い出したらキリ無い。

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 愛される方がいいような・・・??

●バトンを渡す人

 って、次誰もいない・・・orz

 KちゃんRちゃんにお願いしようかな・・・www
[PR]
by simasen | 2005-09-24 16:30 | 日記

遂に・・・

本邦初後悔公開!!

2ヶ月前の髪型っすw
e0068038_1953551.jpg



何の模様かわかりますかなww
[PR]
by simasen | 2005-09-23 19:53 | 日記

ご対面・・・ですなw

e0068038_14565214.jpg

e0068038_1457592.jpg



バルの動きって・・・



















      変質者!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]
by simasen | 2005-09-23 14:59 | メイプル

数年ぶりに・・・













足の爪一部剥がれました(涙)
[PR]
by simasen | 2005-09-21 23:32 | 日記

う~ん、マンダム・・・

 いや~最近夜涼しいですね~

 今日もその涼しさを満喫するために、窓をあけてメイポしてましたwww

 ・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 
 隣の家庭菜園から肥料のにおいが(滝汗)

..............................................................................................................

富乃宝山さんのブログ、リンクしましたw
[PR]
by simasen | 2005-09-20 16:35 | 日記

Oh Happy Day♪

まずは前菜。

題名 「自分だけ食事に行って、ペットを飢えさせてる手本の図」
e0068038_2343280.jpg

そのうち動物?愛護団体でてきて、エライことになるで・・・


続きましてスープ。

題名 「吸い込み過ぎ??のむせっかえりにご注意」
e0068038_2345643.jpg

レベル70到達おめでとう^^ 
今だから話すが、拡声器使った時、「おめでとう!!!!!」を確定するのを忘れてそのまま叫んでしまった(涙)
そのため「・・・・・ 70到達!!  」と表示され、なんか中継みたいになっちしまった(滝汗)

次はサラダ?だっけ??

題名 「シンプル いず ベスト ??」
e0068038_2372238.jpg

3次転職おめ^^
早くスキル沢山あげて、養ってなww

では魚料理をw

題名 「食品の相性をしっかり確認して」
e0068038_2401633.jpg

途中お友達さんが来てびっくりしたけど、これもまた運命w
今日はほんとに嬉しかったw
s○uは本当に人に恵まれてるよww

最後に肉料理ww

題名 「色物は色物」
e0068038_2422970.jpg

マスクありがとう!!
みんなでの記念撮影! 
知らん人間がみたら、なんかの怪しい宗教団体やなw

おまけでデザート♪

題名 「時は金なり」
e0068038_2423181.jpg

遂にその場にいながら、一度も動くことがなかったなww
でもある意味、オイシイような・・・www
[PR]
by simasen | 2005-09-19 02:50 | メイプル