カテゴリ:メイプル( 72 )

もぅ済んだことだけど・・・

upすると約束したので、本人が見てるか見てないかは別として約束は果たします。



というわけで、問題の一件


e0068038_129824.jpg



と、いう風に叫ばれてますが



実際は


e0068038_1294373.jpg





どぅみても・・・ねぇぇ^^;;;(断言




で、流石にそのままじゃ癪なので、メイン3キャラで上げてきました。

まぁそんなやり取りがあった後


e0068038_1315947.jpg




という風になったわけですが、上げ逃げも諸刃の剣ですなぁぁぁ(´-ω-`)


まぁ格好が格好だけに怪しまれても無理はないような・・・orz
[PR]
by simasen | 2006-10-13 01:34 | メイプル

みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お蔭様で、斧ナイトの華みかんが120歳を迎えることができました。
3キャラ目にしてやっと120ですよww
今まで100止めでしたからねぇぇorz

e0068038_22474864.jpg


これも日々色々とお力添えをしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございます。

また沢山のお祝いのお言葉、非常に感謝です。

e0068038_22482624.jpg




このお祝いのお言葉を胸にさらなる斧ナイトの育成をしたいと思います。











って。


















もぅあんな赤字職イヤじゃぁぁぁぁぁぁ!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!















いやね、別に赤字はいいんですよ。赤字は。




じゃ何が問題かって??



それはですね・・・





攻撃スキルが少なすぎるorz




もぅ~~~視覚的に無理orz




ということで、ひとまず4次実装まではのんびり育成したいと思い、

今はサブに没頭中です(また?とか言うな)




じゃどの職業にしようかな~って考えます訳で、思ったのが

スキルが沢山あって、なおかつPTスキルあって、おもしろい!!と噂の









斬り賊!!!!









を育てようと思ったんですけど、俺装備ホトンド戦士装備だから使い回しができないorz





ということでDKを育てることにしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




近い将来みなさんの前にお披露目しますのでお楽しみに♪♪
(ちなみに今50レベ♪♪)






さて、話変わりまして、昨日無事26歳の誕生日を迎えることができました。

またもや祝って頂いて非常に恐縮です><ww

e0068038_22555763.jpg



実は誕生日前日に前夜祭ってことで飲みに出かけたのですが、偶然にも行きつけのお店に義兄がご友人の方と先に来て飲んでまして、

明日が誕生日ということを言うと、なんと奢ってくれることに(・∀・)スンスンスーン♪

いやぁぁw あっざーす♪♪ヽ(゚∀゚ヽ)ヨイヤサー♪ヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ


で飲み代も浮いたことやし、ちょっと寿司食いにいきましたよww

地元で1番高い寿司屋として有名なとこに行ってきたんですが、

あ!先に言っておきますがそこの板前さんの息子さんが私の生徒ですので挨拶がてらってことですよ?
とてもじゃないですが、地元1番の高級店に出入りできるほど私は裕福ではないですorz


そしたらですよ?

なんと!!

飲み代がただに!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかも!!!!











1貫















1万円の大トロ



をご馳走に><
















めっちゃうまい!!




いや、うまい!!なんてもんじゃない!!!!


何!?あの味!!??


味わって、さぁシャリ喰うか!!って時にはシャリもいつの間にか無くなってる!!



さすが1万円((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





もぅ2度と食べる機会はないかもしれませんが、あの衝撃は忘れられませんね><




歯磨きするのがもったいなかった・・・orz
[PR]
by simasen | 2006-10-01 23:07 | メイプル

ふと気づくと・・・

華みかんのHPが・・・






ゾロ目になってましたwww

e0068038_17251173.jpg








以下おまけ




種cがアバタを揃えたようです。


・・・いいのそれで!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

e0068038_17255374.jpg








しかも・・・

2次になったようです!!
いつかあなたの側でヒッソリたたずんでるかも!?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



e0068038_17265111.jpg

[PR]
by simasen | 2006-09-22 17:27 | メイプル

(・∀・)スンスンスーン♪

え~、オイラは東京出張行くときは大概品川で宿をとるんですが(特に深い理由はないけど、羽田空港まで電車1本だから)

一昨日オフカイで飲み会(1次会)の後ホテルに帰るとき、まったく知らない外国人の男性に突然話しかけられました。

で、イキナリ何を言ってきたのかと良いますと・・・



「so cool!!!!(連発)」



え!?Σ(´д`ノ)ノ




で、彼が示す視線と指の先は・・・




そぅ!!!!





オイラの頭にくっきりとみえる「ネコの足跡」!!!!




なんとこの髪型?ひとつで見知らぬ人と仲良くなっちゃいましたよwww




凄いぞ!!「ネコの足跡」!!!!www



さてさて話はメイポに変わって・・・


気まぐれ?なんとなく??


転職しちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

e0068038_17532410.jpg

[PR]
by simasen | 2006-09-12 13:04 | メイプル

ちょっと考察

久しぶりの日記+9月第1回目ということで、ちょっと考察。


まずは、日記から♪

え~、昨晩に引き続き武器庫狩ろうと思いましたが、そのまえに朝一でゾンビママシュに出動。

16ch回って14匹狩りました♪

でも、ドロプが短剣の書60%1枚だけって・・・orz

まぁ1枚ドロしただけでも良しとしようと気を取り直して、武器庫行ってきましたよ^^
昨晩、途中で首の調子が悪くなって早めに寝ましたからねorz
ちょっと狩り直しってとこですか?ww
意味不明ですか?そうですか・・・

e0068038_123314.jpg


1時間ほど狩って、ドロは2個だったかな?SS撮らずにそのまま店売り。
でも確実なのは、やっぱ最近ドロ運が向上してますね^^


さて、続きまして考察。

某サーバーに尊敬するナイトsがいらっしゃるのですが、あ、潜りファンですよ?ww

その方のステ振りが公表してあったので、ちょっと拝借♪♪(実は無断)

e0068038_1275631.jpg


まぁレベルは当然オイラより40以上高いんで、STRが高いのは当然だな。ウンウン


え!?


Σ(´д`ノ)ノ


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


DEX4!!??
 




エエェェ(´д`)ェェエ工




どんな強化してるんだ!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ちなみにオイラは・・・


e0068038_12111619.jpg



今のレベルが116

尊敬する人との差は41レベル

1レベルあがるごとに、AP5もらえるから、41×5=205

今のSTRに205足したとしたら、556+205=761

その方との差は・・・798-761=37


あれ?37??

思ったよりも少ないぞ??
計算合ってるのか??????


う~ん(´-ω-`) 合ってるとしよう(・∀・)スンスンスーン♪♪


37かぁぁぁ。

37と補うとしたら・・・結構な強化だよなぁぁ

今の装備が補正55だから、37足したら92か・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちなみに今の装備は・・・

e0068038_12172796.jpg



強化するとしたら、耳・マント・靴・服か・・・って全部やんorz

イヤリングを+1したとして  @36

マントを+5したとして      @31

靴を種類を変えて元々補正が7ある良品を強化したとしたら、+10  で@21


え!? @21を服で強化するの!?@@;;;


となると、@21を服だけで強化はキツイから・・・イヤリング・マントをもっと強化せなあかんのか!!??


いくらメルがかかるんだ!?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






う~~~~~~~~ん(´-ω-`)























強化運ないから、諦めよう♪♪


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


最後にふと思ったけど・・・DEX4って、命中率どぅなってるんだ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


もしかして、装備全部外してSTR798??

わけわからなくなってきたorz
[PR]
by simasen | 2006-09-05 12:24 | メイプル

やヴぁい・・・

昨日朝起きたら背中の骨が歪みまくり・・・

で、今日のついさっき整体で治してもらうまで首が動かず悶絶していた華みかん(旧始魔仙・九段桜)です、こんばんわ。


昨日久方ぶりに一日中メイポしましたね。
まぁ途中休憩も入れたりなんですが、ホンマ久しぶりにサクチケじゃない時間も狩り三昧でしたよ♪

おかげで113レベにアップ(・∀・)スンスンスーン♪

でもね、1日中狩りしてたんですけど、以外にもドロが少なかったんですよ。


でもね



でもね



でもね!!!!


先日述べましたが確実にドロ運はUPしてますね!!
今までだったら一つもドロ無しだったのに

e0068038_18535689.jpg


バッチリGETですよ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

んでそろそろ落ちようかと考え始めた(睡魔が襲い始めた)頃、遠い?お知り合いの「す○み」さんが130歳ということで祝いの拡声器を♪


そしたらΣ(´д`ノ)ノ なことにジャクムのお誘いが!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

喜んで行ってきましたwwww
だってナイトなんか普通誘ってくれないもん( ;∀;) カナシイナー


e0068038_1856374.jpg



5人3PTとこれまた初めての人数で挑んできましたよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ腕落とすの早い!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

1本5分ってwwww


今までの経験からしてありえね~ww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で結局寝たのが3時前後だったかな?覚えてないww


余談ですがちょっと考えさせられましたね。

え?何がって??


いや、オイラ100レベ↑キャラを3つ持ってるのですが・・・


普通に1キャラにまとめてたら、俺ランカーやんwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

真面目に1キャラに集中して育てようかな・・・と思った次第ですガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
[PR]
by simasen | 2006-08-16 19:00 | メイプル

珍しく早起き・・・

というのも、エアコンでお腹壊して、腹痛で起きたんですけどね・・・

えぇ、トイレで死ぬかと思いましたよorz


さて昨日のメイポ報告を♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は夕方からインしましたよ☆

最初はFWでも狩りにいこうかな~?と思ってたら、まりあcから姫のお誘いがΣ(´д`ノ)ノ

D2の時間に姫狩りができるなんて!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

文字通り飛んで行きましたよww(テレポ石で♪)

e0068038_7564622.jpg



途中、えだネコsと合流して3人で狩ってたのですが、天狗が出てきて凸

仕方なく他のch回って探してたんやけど、探す途中に天狗がいて凸

挙句の果てに・・・


えだが・・・


壊れました。(元から壊れてるけどwww(あ

e0068038_7584180.jpg






ま、ひとまずここで一度落ちて、夜に再びイン♪


はにぃのビシャスクエお手伝いして、そのままビシャスに!!!!(お約束だね♪♪)

e0068038_7595136.jpg





もちろん凸しましたよwwww



ということで昨日のドロ品♪
最近マジでドロ運良くなってきた♪♪

e0068038_804148.jpg




やっぱ・・・














俺の時代がきたな( ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
by simasen | 2006-08-15 08:02 | メイプル

最近上昇中・・・

はい、みなさんご存知のように私はメッチャドロ運悪いですw

でもまぁ、最近巷で噂のメイプル装備をオイラもgetしたいわけですよ!!


ということで行ってきました!!

e0068038_21354437.jpg



この前行ったときは人が一杯で狩れなかったんですけど、運よくあいてましたね♪

狩場としてかなり且⊂(゚∀゚*)ウマー な場所とは聞いてましたけど、何!?あの沸きよう!!!!

こりゃ人気狩場になるわけだwww

途中回線落ちでハラハラしましたがなんとか2時間狩り続けれました♪♪


ということで、今日のドロ結果♪

e0068038_21374619.jpg



はぃ!! ちゃんと画像見てくれました!?

いつもはどんな狩場でも1個ドロしたら良い方のオイラが大量ですよ!!!!

しかも!!!

メイポソード ドロできちゃったよwww 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


やっぱ、斧ナイト

そして俺の時代が来たな((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
[PR]
by simasen | 2006-08-01 21:39 | メイプル

( ̄ー ̄)ふっ












斧ナイトの時代が来たな

[PR]
by simasen | 2006-07-31 14:18 | メイプル

バトン2連発!!

久々の更新がバトンですが気になさらずに(・∀・)スンスンスーン♪

さぬ兄から回って来たバトン!


進化バトン70代目

※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。


●今、必殺の一撃を…っ!!!あなたはどう攻撃しますか?

記念撮影しますね(´-ω-`)
 
●一つだけ願いが叶うとしたら、何を頼む?

その願いを100個にしてくださいw(現実過ぎる??
 
●人生で最も必要な物は?

健康(回答が真面目すぎる? 


●変な宗教の外人から絡まれた。どうする?

記念撮影して帰ります(ウソです
 
●最近の悩みは?
運動不足が如実に体現化してきてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●讃岐リザーブ24って商品あなたなら買いますか?
↑もはや期限がきれていじりようが無いので削除ww

●目の前にガマガエルがいたらどうする?
絞って油にします(で、売ります

●無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

見た人でやってない人全員ね♪(・∀・)ニヤニヤ


第2弾w

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


FROM:sou

お題:
しまにぃ  【仕事】 最近忙しそうだからこんなテーマでw

し、仕事ですか!?
俺は仕事が一番嫌いなのに・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! www


◆最近思う〔仕事〕
う~ん、微妙に軌道に乗りつつ?あるんやけど、未だ加速せず・・・
まぁ、なんくるないさww

◆この〔仕事〕には感動!!
( ;∀;) カンドーシタって仕事はまだ出逢ってないかなぁ
どの仕事もそれなりの魅力があるので、これが1番!!ってのはないですw

◆直感的〔仕事〕
また難しい質問やなぁ
基本的に人の↓につくのは嫌いなので、どんな形であろうと店開いてると思うw

◆好きな〔仕事〕
威勢のいい仕事が好きですね。
例えば、八百屋とかお魚屋さんとかw

なんだろ? 商店街の一角で声を出してみんなでワイワイみたいなやつが好きですww

◆こんな〔仕事〕は嫌だ!
仕事の内容というよりも上司によりますね。
先にも言いましたが、人の下にはつきたくないので、自分の上になる人はよほど尊敬できないと一緒に仕事できないですね。
内容でいうと、体力勝負!!っていう仕事もあまり好みではないです^^;;


◆この世に〔仕事〕がなかったら・・・
素晴らしいと思うけどねww
仕事という概念ではなく、みんなが一緒に田植えなどをして共存という形がいいですね^^
お金のない世界がいいかもwww



と・・いうことで・・・

---------------- 次に回す人は ----------------

誰にまわってないかわからないので、自由にやってください。

お題は【脚線美】ですww
[PR]
by simasen | 2006-07-05 15:44 | メイプル