カテゴリ:日記( 67 )

大事なお知らせ

この度、ブログ移転しました。



新しいURLは以下の通りです。



http://kuzakuranochounan.blog81.fc2.com/




関係者多数の皆様方、およびにお気に入りに登録されてる皆様方。



リンク更新よろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[PR]
by simasen | 2006-10-26 19:36 | 日記

旬な食材には旬である理由がある!!

みなさんおひさww

というわけで、近況報告~♪♪

最近朝夜寒いので、この寒さ?を肌で感じながら食事をしようと七輪での炭火焼に凝ってます♪♪

仕事が終わるのがいつも夜10時前後なので、それから火をおこして、食べてます♪♪

ちなみに第1回目は秋の風物詩「サンマ」(・∀・)スンスンスーン♪

e0068038_11224383.jpg



で、この前は「シシャモ」焼いてみた♪♪

e0068038_11225813.jpg





てか、メッチャ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ナにこの味!?


美味すぎwww


マジで最近マイブームですねww


さてさて、今週末土曜日から岐阜出張です。

月曜日に帰ってくる予定だけど、初岐阜ということもあって、ドキドキもんですなぁぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

無事到着できるかな・・・
[PR]
by simasen | 2006-10-12 11:23 | 日記

え~急遽


















9月に東京行きの出張がきまりました

[PR]
by simasen | 2006-08-23 22:59 | 日記

数年ぶりに・・・

歯医者逝って来たー!!!!








え~・・・
















親知らず抜かれました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





いろいろ経験談を聞いてると、
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ or (・∀・)スンスンスーン♪


のどっちかだということで、オイラはヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノになると思ってたのですが・・・










数秒で抜けました( ・ω・)











ってか・・・











親知らず生えてたのねΣ(´д`ノ)ノ
[PR]
by simasen | 2006-08-23 16:28 | 日記

歳をとると月日の流れが早い・・・とは、よく言ったもんだよホンマ

みなさん、こんばんわ。

早くももぅ8月が終わりますね。

今年の夏は例年よりも忙しかったかな?
毎週イベントでちと疲れ果てましたorz

でも、まだまだイベントや出張が続くんですよね~~><


1:今週末に高松出張 帰宅後 昇級審査

2:来月(9月)再び高松出張 大阪遠征

3:10月 岐阜出張

4:11月 高松出張 東京遠征 オフ会 昇級・昇段審査

5:12月 大阪遠征



・・・誰か移動費くださいorz
[PR]
by simasen | 2006-08-21 19:01 | 日記

合宿から・・・


















( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

[PR]
by simasen | 2006-08-06 23:04 | 日記

かかってこい!!!!












合宿行って来ます!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!










次のメイポインは日曜日かな?www
[PR]
by simasen | 2006-08-03 00:08 | 日記

ありゃ?

気がついたらもぅ7月の終わりだ・・・


明日(8月)から、最近停滞気味のメイポ日記を更新させようか考え中。

でも最近インしても狩りする気が起きなくて、どぅしよぅか思案中。

まぁ、明日は明日の風が吹くさね。


とかいいながら、今現在日焼けがまだかんなり痛くて悶絶中。


まぁ、明日は明日の風が吹くさ(´-ω-`)


とかいろいろ書いた?けど、実は運動不足が最近顕著に体に出てきて自分の体を見ながらため息をついてるオイラでしたorz
[PR]
by simasen | 2006-07-31 00:43 | 日記

暑いですね・・・

最近更新サボり気味ですね、はい。 おかげさんで閲覧者が減っていってるような・・・

ってか暑くて何もやる気しねぇぇぇorz

さて今日は夏ということでまぁ夏らしいことを綴りたいと思います。


我が家には猫を2匹飼っているんですけどね、ほら猫って砂の上でトイレをするじゃないですか。
でね、最近悩み事があるんですよ。

猫の砂ってね、買いに行ったことある人はご存知と思いますが、いろんな種類があるんですよ。
どれが一番いいの?ってホンマわからなくなるくらいね><

で、買いに行くたびにいろんなやつに挑戦してるんですが、先日買ったやつが大失敗でしたorz

何が失敗かと言うとね。









臭いを吸収してくれないんですよ・・・








想像してみてください。
今夏ですよ?

アンモニアの臭い全開ですよ・・・

猫が用を足す → アンモニア臭が強くなる → 夏に不衛生だと発生する昆虫(小ハエ)が喜ぶ → トイレで繁殖する → トイレを掃除しようとするとハエの大群と大戦争


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






え~余談ですが今事務所のPCでブログを書いてるんですが、天井裏から怪しげな音が聞こえるのはナゼでしょうか・・・??

ちなみに築2年の建物ですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by simasen | 2006-07-15 19:09 | 日記

気分爽快夢気分!?

今日稽古の前にちょっくら隣の市までサイクリングしてきましたw

時間でいうと往復で1時間30分くらい。


え~途中ですね・・・














熱中症なりかけて倒れかけましたorz














途中自動販売機で水買って、丸々1本頭からかぶって、復活しましたwww
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
[PR]
by simasen | 2006-06-21 16:19 | 日記