人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お蔭様で、斧ナイトの華みかんが120歳を迎えることができました。
3キャラ目にしてやっと120ですよww
今まで100止めでしたからねぇぇorz

みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b _e0068038_22474864.jpg


これも日々色々とお力添えをしてくださった方々のおかげです。
ありがとうございます。

また沢山のお祝いのお言葉、非常に感謝です。

みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b _e0068038_22482624.jpg




このお祝いのお言葉を胸にさらなる斧ナイトの育成をしたいと思います。











って。


















もぅあんな赤字職イヤじゃぁぁぁぁぁぁ!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!















いやね、別に赤字はいいんですよ。赤字は。




じゃ何が問題かって??



それはですね・・・





攻撃スキルが少なすぎるorz




もぅ~~~視覚的に無理orz




ということで、ひとまず4次実装まではのんびり育成したいと思い、

今はサブに没頭中です(また?とか言うな)




じゃどの職業にしようかな~って考えます訳で、思ったのが

スキルが沢山あって、なおかつPTスキルあって、おもしろい!!と噂の









斬り賊!!!!









を育てようと思ったんですけど、俺装備ホトンド戦士装備だから使い回しができないorz





ということでDKを育てることにしちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




近い将来みなさんの前にお披露目しますのでお楽しみに♪♪
(ちなみに今50レベ♪♪)






さて、話変わりまして、昨日無事26歳の誕生日を迎えることができました。

またもや祝って頂いて非常に恐縮です><ww

みなさん d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b _e0068038_22555763.jpg



実は誕生日前日に前夜祭ってことで飲みに出かけたのですが、偶然にも行きつけのお店に義兄がご友人の方と先に来て飲んでまして、

明日が誕生日ということを言うと、なんと奢ってくれることに(・∀・)スンスンスーン♪

いやぁぁw あっざーす♪♪ヽ(゚∀゚ヽ)ヨイヤサー♪ヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ


で飲み代も浮いたことやし、ちょっと寿司食いにいきましたよww

地元で1番高い寿司屋として有名なとこに行ってきたんですが、

あ!先に言っておきますがそこの板前さんの息子さんが私の生徒ですので挨拶がてらってことですよ?
とてもじゃないですが、地元1番の高級店に出入りできるほど私は裕福ではないですorz


そしたらですよ?

なんと!!

飲み代がただに!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかも!!!!











1貫















1万円の大トロ



をご馳走に><
















めっちゃうまい!!




いや、うまい!!なんてもんじゃない!!!!


何!?あの味!!??


味わって、さぁシャリ喰うか!!って時にはシャリもいつの間にか無くなってる!!



さすが1万円((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





もぅ2度と食べる機会はないかもしれませんが、あの衝撃は忘れられませんね><




歯磨きするのがもったいなかった・・・orz
by simasen | 2006-10-01 23:07 | メイプル
<< 旬な食材には旬である理由がある!! ふと気づくと・・・ >>