人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ行ってきましたw

で、ちょっとナルシスト?モードで更新しますwww


この世の中には沢山の歌・唄・詩があり、沢山の人によって受け継がれ、生み出されていると思いますが、その中でも僕の取って置きと言いますか人生の1ページと言いますか、ちょっと伝えにくいですが、記させて頂きます(・∀・)スンスンスーン♪


①まず、僕が自分の人生の目標というか、座右の曲というやつですかな


        「花」 石嶺聡子


「泣きなさい 笑いなさい
 いつの日か いつの日か
 花を咲かそうよ      」

という部分にとても感銘を受けました。


②次に僕は普段曲を聞いて涙を流すということはないのですが、この曲を聴いたときは初めて聞いたにも関わらず、勝手に涙が流れました。

  
  「涙そうそう」  夏川りみ

  
  この曲を聴いて数年後、この曲が出来た理由を聞き、また涙しました。



ほかにも好きな曲はありますが、イチオシということでwww

最近はコブクロの「桜」とかもお気に入りですね^^


まぁ誰もリクエストしてませんが、紹介させて頂きましたwww

じゃ、これを「バトン」として、souと饅頭に回しますwww



よ・ろ・し・く♪(・∀・)スンスンスーン♪
by simasen | 2006-03-03 00:46 | 日記
<< ( ̄ー ̄)ニヤリ 九桜・幽xソフネス 合同オフ会 >>