人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS大量放出・・・

久々にSSを載せます。
実は大量に寝かせてたのは秘密です。

というわけで、第1弾から順にとくとご覧あれ(・∀・)スンスンスーン♪


え~、僕は基本的に忍耐という科目が大嫌いです。
だって俺Sだも~~ん♪♪

でも、頑張りました!!
ようやくたどり着きました!!

レベル30台の時に挫折してからの再チャレンジ!!
SS大量放出・・・_e0068038_11351195.jpg


散歩道達成じゃぁぁぁぁぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この後無事ペットはレベル13になりました(・∀・)スンスンスーン♪


さて、ここから100歳ラッシュ??ですw

まずはぴちc 放置100歳達成は反則じゃ??
でもとにかく、おめでとう(・∀・)スンスンスーン♪
SS大量放出・・・_e0068038_11365840.jpg


続いてガナs♪
いつも武器庫でお世話になります♪
ホンマおめでとうです(・∀・)スンスンスーン♪
SS大量放出・・・_e0068038_11383030.jpg


さて、話しは私事に戻りまして、初姉御挑戦してきました(・∀・)スンスンスーン♪

いやね、最近メインで狩る気↓↓↓だったんですよ。
なんかねぇぇ、マンネリというか・・・

ところが、そんなの一気に吹き飛ばしてくれましたよ!!
SS大量放出・・・_e0068038_11402625.jpg


自分の弱さに気付き、再びやる気↑↑↑(`・ω・´)シャキーン━━━!!

というわけで、遂にこの時が・・・


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

もいっちょ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

さらに

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

おまけで

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

まだまだぁ!!









=====○)д`);.・;゛;ブッ



ちょっとはめを外しすぎたようで・・・(・∀・)つ旦 オチャノメ!

というわけで、遂に100歳となりました(・∀・)スンスンスーン♪
SS大量放出・・・_e0068038_11442211.jpg


みんな本当にありがとうございました。
まだまだSSはたっぷりとあるんですが、容量の都合上割愛させていただきます。
ご了承を(・∀・)スンスンスーン♪

この後はみんなでBGとビシャスでお墓祭りだぜぃ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
SS大量放出・・・_e0068038_1146399.jpg
SS大量放出・・・_e0068038_11461246.jpg


最後に、この人は誰でしょう??

SS大量放出・・・_e0068038_11464977.jpg

by simasen | 2005-11-26 11:48 | メイプル
<< 久しぶりに一日中狩りしたような・・・ 約2週間の放置かよ^^; >>