人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100

あ、タイトル見ました??

そ~~なんですよ兄貴!!

100なんですってば!!

え?

100問による自己紹介かって??

何を言ってんですか、兄貴。

100といったら、ほら、あれですよあれ!!

え?

わからない??

まったまた、しらばっくれて兄貴ったら。

いや、おいらはそんな兄貴が好きですよ♪♪

だ~か~ら~~

あれですってば、100!!

そう100と言ったらあれですよ!!

え?

まだわからない??

じゃぁ、そんな兄貴のために|゚Д゚)))コソーリ!!!!教えますね( ・ω・)モニュ

100と言ったら・・・


ウルトラ100兄弟!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・というわけで微妙なオチでしたが、八つ橋の食べすぎで気分が悪くなった始魔仙ですこんばんわ。

昨晩ついにさぬ兄とsouの100歳が2名誕生しました!!!!
100_e0068038_21244946.jpg

sou SS撮れなくてすまんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

いよいよ、本格的に高齢化社会突入やね(・∀・)スンスンスーン♪
100_e0068038_21252618.jpg
100_e0068038_2127881.jpg


もぅホンマにたくさんの人が集まってびっくりやったけど、お祭りはやっぱ楽しい♪♪

二人とも次はまだ見ぬ4次目指してがんば!!

ホンマに100到達おめでとぅ!!!!
by simasen | 2005-11-03 21:26 | メイプル
<< お祝い事は嬉しいことです♪ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>